PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの6プー飼い主さんから、贈り物

miraパパさん&ママさんのところから
ドライヤースタンドをいただいちゃいました。
トイプードルcotaにっき

ドライヤースタンドが余っている から・・・という
やさしいおすそわけ(?)。


さすが6プーの飼い主、
ドライヤースタンドも 3台 持っていたそう。
スケールが違います。




・・・ドライヤーは1台しかないそうなのに。




というわけで未使用の1台を譲っていただきました。
ありがとうございました~。


で、早速使おうと
cotaをシャンプーしてから・・・

組み立てが必要なことに気づきました。
トイプードルcotaにっき
ごめんcota。ちょっとまって。

やっぱりらくちん~。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙焼け対策のアナジェン&シーポランMAX20%OFFモニター!

モニターサイト『ファンくる』
有名な涙焼け対策ができるドッグフード、WYSONGアナジェンと
粉末のサプリメント、シーポランMAXの
20%キャッシュバックモニターを募集しています!

ここ↓

fancrew


このサイトにモニター登録すると「通販モニター」のコーナーより応募できます。

おともだちのさくらちゃん
このサプリメントとフードで涙やけ解消したそうです。


ちなみにcotaは、
もともと涙やけはなかったのですが、
2歳をすぎて一時期、涙の量が増えて困ったことがありました。

トイプードルcotaにっき
こんな感じで涙があふれていました。

お得意の必殺ウルウル攻撃も、これでは効果なし・・・笑
(必殺ウルウル攻撃の詳細はこちら >> 「自分をかわいく見せる腹黒ポーズ」)

一度涙をティッシュで抑えたら
赤っぽい涙で衝撃を受けたことも・・・。

これはマズイかも!と
おやつをやめ、
一時期変えていたフードを元のフード(ニュートロ【シュプレモ】スモールブリード アダルト)に戻し、
ようやくほぼ元に戻りました。

100521_1.jpg
先日の上から写真。よく見ると若干涙のあとが。

今後、涙が増えることがあったらシーポランを試そうと思います。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANSELF×cotaレターセット

WANSELFさんからお届けモノ。

ななちゃんマークの封筒の中身は・・・
トイプードルcotaにっき

レターセット!
トイプードルcotaにっき

ジャパニーズモダンと
トイプードルcotaにっき

シーリゾート
トイプードルcotaにっき
2つのパターンをいただきました♪
裏面はどちらもWANSELF手帳の中にcota画像。

そして、表面にはcotaのモノクロ写真が3つ!
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

すごい・・・・。
でもこれ、もったいなくて使えないんですが。。。。


なんて眺めていたら、使ってくれそうなコが・・・。
トイプードルcotaにっき
・・・cota、だれかに手紙書いてみる?

ななママさん、ありがとうございました。
ちなみに。
ジャパニーズモダンの画像は全てななママさんセレクト、
シーリゾートの画像は飼い主imoセレクトでした。
選ぶデザインも画像も違うとイメージが全然違います。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cotaの折りたたみ撮影ブース

ふと思い立って・・・
買ってみました。これ。
100212_2.jpg

パーソナルフォトスタジオです。


背景色が4パターンできるし、安い割りに、よいかもー!
100212_1.jpg

100212_4.jpg
あぁ、もしゃもしゃだわ・・・。

親バカ、というか、ただのおバカなのはわかっているのだけど・・・
100212_3.jpg
楽しいー!!!

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

| ■cotaグッズ | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も20時からワンコ服1000円アウトレットセールだって!

今夜も犬の服のi Dogさん、タイムセールをやるそうです。

冬服がいっぱい!
 

あれ、iDogさんスカル祭り・・・?なほどスカル柄が。。。
  

やわらかくて動きやすいし、
どろんこ、ごろごろWelcome!!!な1000円がうれしいです。

それにしてもこの時期、
お散歩すると必ず落ち葉が絡まってきますよね・・・。

セールじゃないけどこれもほしい。

フードボウルを入れるスタンド。

| ■cotaグッズ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

