PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書のススメ

こたちゃんもよむといいよ。
トイプードルcotaにっき

| 4歳~ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムcota

やば、また1か月あいちゃった…。
そんなわけで、あわてて更新。
ただいまお散歩中。

紫外線も虫刺されも気になる季節。

| 4歳~ | 06:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

3月ダイジェスト

ってタイトルでひとまとめにする飼い主imo、ひどいな。

3月は。
cotaの4歳のお祝いをして
トイプードルcotaにっき

タイミング悪く、誕生日翌日がトリミングで
トイプードルcotaにっき


お久しぶりのモアくん&アリィちゃんなのに
トイプードルcotaにっき

おかまいなく~!なくつろぎっぷりだったり
トイプードルcotaにっき


imo実家ワンコ、バーニーズマウンテンドッグのレオくんの9歳のお誕生日のお祝いをしにいって
トイプードルcotaにっき
レオくん、片手おなかの下にしまうのが好き。
そうそうレオは結局ヘルニアとのこと。
詳しくはそのうち(いつになることやら)。


ヒーター前でのほほーんとしてみたり
トイプードルcotaにっき

チーカフェに突撃するも
お嬢のおやつほしいなーとおりこうアピールをひとり遠くからするくせに
トイプードルcotaにっき

でもジョリママには強気だったり
トイプードルcotaにっき

ノワくんとくるみちゃんとおやつを狙ったり
トイプードルcotaにっき

・・・ってそんなことしてたら
あっという間に3月が終わりました。
あ、写真ないけどドッグダンスの発表会も見に行ったなー。

日差しもあったか、ぽかぽか、すっかり春・・・
トイプードルcotaにっき

・・・いや、
こっちこっち。
トイプードルcotaにっき
おやつもってロング散歩も楽しい季節。

ちなみに。
舎弟にアニキっつらを発揮するはずなのに
気付いたら従順に。
トイプードルcotaにっき

んー。そうか。


| 4歳~ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたれおさんぽ

なかよくねー!

| 4歳~ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

cota、4歳になりました。

cota、4歳になりました。

おめでとう。
120306_1.jpg

早すぎる~!!!
これからもよろしくね。



えっ、32????
20120306.jpg


| 4歳~ | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

