PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】夏に向けて少しボディ短め

ああああ~!全然書けてない。

今回のトリミングでは
夏に向けてほんの少しだけボディを短めにしてもらいました。
トイプードルcotaにっき

トリマーさんとのご相談では
「10%減程度の気持ちで~」
っていうなんともアバウトさ。
ハサミカットなので、そんな雰囲気みたい 笑

胸回りをみるとちょとすっきりかも。
トイプードルcotaにっき

顔のオーダーも
「先月よりちょっとやんちゃ風」
と、国語力のなさがバレバレなお伝え方法。

トイプードルcotaにっき

あ、記録のためにももちろんトリミングノートは健在です。
けっこう書いたなあ。
トイプードルcotaにっき
写真・トリミングでいただくメモを貼っているのでぶあつくなってます。

今回はトリミング中、カットされながら寝ていて
かくっかくっとなっていたそう。
ちょっと見てみたい。

| ■トリミング | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】ちょっとやんちゃモヒカン

12月、1月のトリミング記録をすっとばして
今回のトリミング。


トイプードルcotaにっき


トイプードルcotaにっき

ここ2回ほどモヒカンをほぼない?ってくらいまで
ゆるくしていたのだけど、ちょっとだけ復活。



がんばってたくさん書こうとするから続かないんだな。
てみじかにいきます。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!





| ■トリミング | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&無麻酔・超音波で歯石除去

くるみちゃんが行っているサロンでトリミング。
無麻酔で超音波スケーラーの歯石除去をやってるって聞いて
歯石除去と一緒にカットもしてもらってきました。

トイプードルcotaにっき
うふ。

いつものトリミングノートを持って行って
毎回のトリミングオーダーとトリミング後の写真から
こんな雰囲気が好き、とカットの好みをお伝えしてオーダー。
トイプードルcotaにっき
いつもよりやわらかいかんじ。

立つとほとんどわからない足先の隠しバリカンも。
トイプードルcotaにっき
フセするとよくわかる。

上から。
トイプードルcotaにっき

横から。
トイプードルcotaにっき
横顔って好き♪

トリミング前のオーダーの相談も
こちらの好みを「こんな感じですね」って、うまくくみ取っていただけて
うれしかったー!

やっぱり
どことなくくるみちゃんっぽいなあ。
トイプードルcotaにっき

どこだろ。
とよくよく考えてみたらわかりました。

ここ。
トイプードルcotaにっき
あご、っていうか、
マズルの横側がまあるいの。

前回の写真と比較すると
トイプードルcotaにっき
ほんのちょっとなんだけど、
でもやっぱり雰囲気変わるー!

そして歯石除去。
奥歯の歯石が気になっていたのだけど、
きれいにしてもらえました。
無麻酔でしかも超音波スケーラーで負担が少なくできてよかった。
特に問題なくおとなしくできたみたい。


■cotaのトリミングは・・・
cotaにっき カテゴリー:トリミング

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| ■トリミング | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】草食系モヒカンプードル継続中

トリミング記事もひさびさー。

カットイメージはここ半年くらい変わらず
ほんわか草食系モヒカンです。
トイプードルcotaにっき

ちょっと顔がしかくい・・?
トイプードルcotaにっき
目の外側もうちょっと切ってもいい?
どうかなあ。

上から見ると
トイプードルcotaにっき
ちょっと太ったのがばれる 笑


久しぶりにフォトスタジオも出してみた。
トイプードルcotaにっき
足先の隠しバリカンも継続中。

おつかれさま。
トイプードルcotaにっき

cotaのトリミングは・・・
cotaにっき カテゴリー:トリミング

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| ■トリミング | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】「やさしいモヒカン」継続中

次のトリミングが近づいていますが・・・
記録ね、記録。

前回とほぼかわらず ゆるモヒ
トイプードルcotaにっき
(前回トリミングはこちら >> 「【トリミング】やさしいモヒカン」)
でも前回よりは目の上、まゆ毛部分を落としてもらって
たれ目ちゃん度低め。

だいぶすっきりかも。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

しばらくこんな感じでいきます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| ■トリミング | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

