PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

canon EOS 550Dサイトのモデルのおしごと

だいぶ前の撮影ではあるのですが、
掲載許可をいただいたので、たまにはご紹介。

canonの新しいカメラ、EOS 550Dの中国サイトの性能紹介ページにcotaちょこっと登場です。
canon中国語版ページ

カゴに飛び込む瞬間もブレずに撮れる高速連写、いいですね~。
走っている姿を撮ったら楽しいだろうな。
ちなみにこの機種、日本ではEOS Kiss X4として2010年2月26日発売されるようです。


そうそう、同じようなことをした記事があったことを思い出したのですが、
私のカメラ×腕だとこれが限度・・・。
(くわしくはこちら >> 「箱入り息子」)
むーう。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NintendoDS「スヌーピーの愛犬DS」でcota発見!

「スヌーピーDSにcotaが出てるよ」とご連絡をいただき、早速購入しました。
(詳しくは >> 「NintendoDS「スヌーピーの愛犬DS」に出演してる・・・らしい」)

スヌーピーの愛犬DSです。
100127_1.jpg

この愛犬アルバム、というコーナーを見てみると・・・
100127_2.jpg

いた!なんと掲載ワンコ20匹中、1番目に登場。
びっくりです。

中は・・・
100127_3.jpg
スヌーピーの愛犬DSの製品ページの予告ムービーで見たcotaがいました。

他にも何頭かトイプードルがいました。

このソフト、
ミニゲームを進めながらクッキーを集めて
集めたクッキーと愛犬図鑑を交換してそろえていく、というものですが
ミニゲームが意外と難しい・・・。

そして、たまに出てくる愛犬クイズはとってもとっても難しい・・・。
専門用語がたっぷり、犬の歴史もたっぷりでてきます。

さらに、スヌーピー関連のクイズとなるともうお手上げです。
ストーリー全く知らないんですもの・・・。

100127_4.jpg
せっかくだし、犬の専門知識もスヌーピーについても勉強だね。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cota×WANSELF DVDが届きました

ちょっと、いや、だいぶ前ですが、
WANSELFさんから写真がつまったDVDが届きました。
(くわしくはこちら >> 「WANSELFさんのクリスマス撮影」)

今回もすてきなパッケージ。
100108_5.jpg

中身ももちろんとってもすてき。
ほんわかなイメージのcotaがたくさんでした。
100108_4.jpg

100108_2.jpg

100108_3.jpg
カメラマンはWaitsさん

写真を撮る人によって雰囲気って全然違うのねー。
こういう雰囲気の写真好きです。

こんなすてきな写真を撮れるようになりたいなぁ。
でも指示を出しながら撮影って・・・ムリかな。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANSELFさんのクリスマス撮影

ちょっと前、写真を撮ってもらいに&撮りにおでかけ。
プレゼント告知で使ったクリスマスのイメージの写真です。
091211_5.jpg
好きに撮ってよかったので、好きに撮ってきました。

ちなみに。
cotaがポーズをとっているときの飼い主はこう 笑
091218_1.jpg
DogStylistのERIさんにカメラを渡して撮っていただきました。
ありがとうございます。
飼い主変な手 笑

ERIさんはほかにもすてきなメイキング画像を撮ってくれました。
091218_2.jpg
ここでマテしてね、なところ。
はたから見るとおもしろいかも。

ERIさんのTea*naちゃんと。
091218_3.jpg

cota、Tea*naちゃんに興味津々。
091218_4.jpg
ふふふ。

あ、ついていっちゃった。
091218_5.jpg


ほかに、こんなシチュエーションもありました。
091218_6.jpg
バスタブでちょっと首かしげ。

ななめ上むき。
091218_7.jpg
こうやって、何かを見つめている表情って好きです。


時間が出来たら写真も習ってみたいな。
欲はつきません。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ専用手帳 WANSELF2010

今回の完成披露パーティでお披露目となった手帳。
091107_1.jpg
ワンセルフさんのわんこ用手帳です。

B6サイズの手帳表紙には、わんこ写真を貼るスペースもあって
(パーティで写真サービスがありました♪)

普通にマンスリー、ウィークリーの予定のほか、
旅行の持ち物リストページ
診察、薬の投与の記録ができる健康管理のページなんかもあったりして
まさにワンコカスタマイズされた手帳です。

いたるところにワンコ写真が入っているのですが、
091107_2.jpg
くどすぎないのもすてき。

ちなみに、右側のツボ紹介欄で「はーい」と手を上げているのはcota、
となりでポーズをとっているのはアイラちゃん
アイラちゃんはこのカレンダー撮影会でも一緒だった、TVや映画に出演している超有名わんこです。
(カレンダー撮影会は・・・こちら→「2010カレンダー撮影会に参加しました」)


この手帳、来年普通に使います♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

