PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝のおとも

きょうのひるねのおともは
トイプードルcotaにっき
くまプー。

※トイプードル → トイプー
 くまのプーさん → くまプー


足とれてますけど。
トイプードルcotaにっき

こんなになるまでガジガジするなんて、
飼い主ったらどんな教育してい・・・

トイプードルcotaにっき

すみません、私でした。




んでもって、
トイプードルcotaにっき
足はまだくさくないらしい。

でも味見はダメです。
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 2歳~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの下におもちゃが入っちゃったの~!な動画

ベッドの下に入っちゃったおもちゃをとってほしくて
飼い主と5分半の根競べ。


(音声アリです。途中吠えちゃいますのでご注意ください。)

相当退屈なムービーです。


普段、
入っちゃったら教えてね、と言っているので
フセの状態で「取ってください」をしているのだけど、
あまりにとってもらえないものだから
吠えたり、うなったり、無理な実力行使にでようとかりかりしたり。
つぶれたカエルのように後ろ足もひらいてあごもつけてぺたりーん。
トイプーじゃないね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 2歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日光浴をさえぎってみた

この日も
光合成してるんじゃ?ってくらい日光をあびてまったりキモチよさそうにしていたので
トイプードルcotaにっき

飼い主の体でさえぎってみまして 笑
トイプードルcotaにっき
なに?って顔されちゃった。


んでもって、
それなりに共存できているようです。
トイプードルcotaにっき

真っ黒ストレートヘアーとアプリ的巻き毛。
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 2歳~ | 19:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日光浴ラブ♪

ん~っ!太陽ラブ!!!
トイプードルcotaにっき

というわけで、日なたをピンポイントに狙ってひなたぼっこ。

そして毛づくろいをして・・・
トイプードルcotaにっき

おやすみなさい。
トイプードルcotaにっき
本気寝です。

日焼けしてる気がします。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 2歳~ | 14:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cotaのライバル?家族が増えます!

ママ命のぼくですが、
トイプードルcotaにっき

ライバルがあらわれるらしい。


ぼくは
おにいちゃん
ってやつになるんだって。


生まれながらにしてぼくと似たようなおおきさの・・・
アプリコットっぽい色の
トイプードル






・・・じゃなかった。

でもまあ
似たようなもん



がやって来るらしい。



ぼくのいうこときくかなー。

ぼくのおもちゃとか
トイプードルcotaにっき

ごはんとか

あげたほうがいいのかなー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!





| 2歳~ | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

