PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

府中の森公園へ

トロアシアンを出て・・・

せっかくだからすぐそばの府中の森公園をお散歩。
もちろん木陰のひんやりのところ限定だけど。

さすがにあっちの世界に行く勇気はないよね。
トイプードルcotaにっき

少しだけど風もあって、日陰は意外と過ごしやすいことに気づきました。
トイプードルcotaにっき
ちびっこたち、池で遊んでるね。うらやましいね。

・・・と歩いていたらなにやらテントが。
トイプードルcotaにっき

「東京地酒と酒器うつわ祭り」だってー。
トイプードルcotaにっき
↑酒といえば!とぬくくんのところにあわてて写メした一枚 笑

夏の公園も捨てたもんじゃないねー。
歩くたびにしゃがんで地面の熱さを確かめるあやしい飼い主だけど・・・。

結局、公園のを出た目の前のバス停にバスが来たのでそのまま駅まで出ることに。
車・・・なくてもどうにかなったね。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 公園・ドッグラン | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モアくんとイオンレイクタウンの無料ドッグラン♪

さてレイクタウンのカフェ情報を教えてくれたのは・・・

モアくん!!!
100520_4.jpg
わーい。ありがとう♪

一緒にドッグランで遊ぼ。
トイプードルcotaにっき
ここは、無料だけど、申し込みと狂犬病注射&ワクチン証明書提示が必要なので安心。

ランにはほかにワンコがいなく、貸し切り状態だったので
トイプードルcotaにっき
2ワンとも気楽にダッシュ!

トイプードルcotaにっき

cotaはムダにびょこぴょこ上に跳びます。
トイプードルcotaにっき
だから走るの遅いのよね・・・。

スタートが遅かったこともあり、気づいたら夕暮れ。
トイプードルcotaにっき
日がのびたね。
よい季節です。

ひとしきり遊んだあとは、モアくんファミリーの要望で
パンケーキアゲイン 笑
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
モアくん、ありがとう~♪
cota家もいきなりのお誘い大歓迎ですので
今度誘ってね。


ちなみにここ、
イオンレイクタウンのガーデンレストランにはテラス席があり、
ワンコOKなところがいくつかあるので、
トイプードルcotaにっき

ショッピングモールはほぼワンコNGだけど
ランチドライブの予定だったcota家にとっては
問題ナシでした。
むしろcotaパパアニキはcotaがモアくんと遊んでいる中、
買い物できてよかった様子。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 公園・ドッグラン | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェKO-BA併設のドッグランで・・・

ランチのあとは併設のドッグランへ。
(ランチの様子はこちら >> 「藤沢のドッグランつきペット可カフェ、『カフェKO-BA』でランチ」)

さっそくへたりこむくろまめ
トイプードルcotaにっき
かわいすぎる・・・

慎重派な女王様も・・・
トイプードルcotaにっき
ダッシュ!

cotaはくんくんの旅へ。
トイプードルcotaにっき

・・・とその時、悲鳴が
トイプードルcotaにっき

にあちゃんが、体中におみやげをつける旅にでてしまったので
にあままの悲鳴です。

ああ・・・そうですよね・・・。
ふわっふわな にあちゃんにこの環境は苛酷ですよね・・・。
100515_7.jpg
(にあちゃんがどうなったかは・・・にあちゃんのブログで)

そんなにあままに刺激された(に違いない)くろまめ。
トイプードルcotaにっき
走り出した!

ぽわんとしたコだと思っていたけれどやっぱり男の子。
元気なのね。
トイプードルcotaにっき
くろまめくんはやっぱり誘い方とか遊び方とかパピーちゃんっぽくてかわいい!

るるちゃんも積極的にcotaを誘いにきて
トイプードルcotaにっき

みんなでおいかけっこ。
トイプードルcotaにっき

cota・・・弱い・・・。
トイプードルcotaにっき

るるちゃんは、みんなにフレンドリーだね。
トイプードルcotaにっき

くみちゃさんが撮ってくれたcota。
トイプードルcotaにっき
わーい、飛行ウサギ。

トイプードルcotaにっき

もちろんこれだけ遊べばにあちゃんだけでなく
みんなたくさんおみやげをつけてます。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

きれいにしてから帰ろうね。
ねー。
トイプードルcotaにっき

ねー。
トイプードルcotaにっき
チーズちゃん、うまく逃げたわね。

トイプードルcotaにっき
みんな今日はシャンプーだね・・・。

おまけ
cota、なんかへん・・・。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 公園・ドッグラン | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ワンでおいかけっこ

ぬくくんとランへ。
トイプードルcotaにっき

やっぱりムダにぴょこぴょこ跳びなcota。
トイプードルcotaにっき
なんでだろう・・・。

ぬくくん、とびっきりの笑顔!
トイプードルcotaにっき
ぬくくんのママが、この顔が見たくて連れて行きますっていうだけのことはある!

ふたりとも楽しそうです。
トイプードルcotaにっき
ぬくくん・・・おもちゃにもペロンなの?

ボールなげて!とねだって
トイプードルcotaにっき

2ワンでダッシュ!
トイプードルcotaにっき

ヘタレcotaは当然ぬくくんに負けるのだけど、
トイプードルcotaにっき

なぜか
ぬくくんがボールをゲットするのを見ると
われ先に、と急いで引き返してきます。
トイプードルcotaにっき

何度やってもやっぱり嬉しそうに引き返してくる 笑
トイプードルcotaにっき
どうやらぬくくんを遊びに誘っているようで

とっても楽しそう。
トイプードルcotaにっき

もちろんcotaもボール遊び。
トイプードルcotaにっき

こういう表情を見ているときってとってもシアワセ。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんはほんと表情豊かでいいね。
トイプードルcotaにっき

cota、たくさん遊んでもらえてよかったね。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでよーいどん!の撮影練習

cotaの感動の走りっぷり(逃げっぷり)をしばらく眺めていて・・・
091123_1.jpg

はたと思い出しました。
そうだ、今回はみんなでカメラの使い方を練習しにきたんだった!

半年前に購入したちょっといいカメラ。
・・・が、いろんな設定などまだ全然うまく使えておらず
みんなで設定など話し合いながら撮影することにしました。

目標は
3ワンコが走っている姿を撮る!
(いきなり難易度高すぎ 笑)

というわけで、
撮影組とワンコ誘導組に分かれて交互に撮影会。
カメラの設定を変えながら、ワンコたちみんなでよーいどん!

091125_8.jpg

091125_9.jpg

091125_7.jpg

撃沈。
・・・何度やってもうまく撮れない。
というか、ワンコの誘導が難しすぎました。
タイミングあわないし、人が入っちゃうし・・・。

あきらめてもう少し落ち着いたショットにしました。
ティアラちゃん走る!
091125_4.jpg

そして急ブレーキ!
091125_1.jpg

cota、笑顔♪
091125_2.jpg

楽しそう♪♪
091125_6.jpg

お水のむ!
091125_3.jpg

だーめーだー!
うーん・・・。


ほんとはきちんと習うのが一番手っ取り早いのだろうけど。
でも、あれこれ言いながらみんなで少しずつ学んでいくのも楽しくて好きです。

少しずつ楽しくがんばろ。

【おまけ】
オシリーズショット。
091123_7.jpg

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

