PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりのシルバートイプーのこうたくん!

玄関から外をながめていたれおくんが
お散歩中のこうたくんをみつけてくれたよ

トイプードルcotaにっき

こうたくんひさしぶり!!!
根岸森林公園でピクニックのときにお会いして
実はれおくんとお散歩ルートがかぶっていることを知ってびっくり!
ようやく会えたねー!

そんなわけで、
cota、れおくんちを満喫~!!!

※れおくん:imo実家わんこ

| おともだち | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんながやっていくつみきシグナル

くみちゃさんがやってからというもの、
遊びに来てくれたみんながやっていくこれ。
トイプードルcotaにっき

さて並び替えてみると・・・





こうなる。
トイプードルcotaにっき
しばらくブームは続きそうです。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| おともだち | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくくんとナイショ話

突然のお声かけにも関わらず
トイプードルcotaにっき
笑顔で来てくれたぬくくん
いつもありがとうー!

どうもどうも。
トイプードルcotaにっき

な、なんだって??
トイプードルcotaにっき
早速ナイショ話。
よく見るとぬくくんがしっぽふってる!
cotaよりよっぽど仲良くやってる気がする。

ぬくくんの迷子札の金具に指も入れさせてもらっちゃった。
トイプードルcotaにっき
やさしいね。

もちろんcotaもハイテンションで遊んでもらいました。
トイプードルcotaにっき

よいこたち、はいならんでー!
トイプードルcotaにっき

ふせしてー!
トイプードルcotaにっき
おりこう。

んじゃ、もういっかいすわっ・・・
トイプードルcotaにっき
???


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| おともだち | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くろとしろ

むかしむかし、
ある夏の晴れた日のことでした。

おじーさんとおばーさんが・・・
・・・出だしから間違えた。

黒いあのコと
トイプードルcotaにっき

白いあのコが、
トイプードルcotaにっき

正確に言うと
くろまめくんエルちゃん

いや、もっと正確に言うと
くろまめくんとエルちゃんと
くろまめ姉 お嬢 と
トイプードルcotaにっき

くろまめ兄 ハカセくん が
トイプードルcotaにっき

それぞれ保護者をひきつれて夏の遠足にやってきてくれました。
遠いところをありがとう。


小さいコを見ると俄然張り切るcotaは、
トイプードルcotaにっき

目の前でいぬっぱしりを繰り広げては遊びに誘い
トイプードルcotaにっき

ちょっかいまで出しては楽しみ
トイプードルcotaにっき

疲れたら安全なテーブルの下から遠くを眺めて一休み。
トイプードルcotaにっき
いたってマイペースにのんびりすごしました。

そして飼い主imoは・・・
トイプードルcotaにっき
はい!あとはよろしく!

お世話をちびっこたちに託し、やっぱりマイペースにすごしました。


こんな写真しか撮ってなかったー。
ひどいな、cota家。

いや、でも
くみちゃさんがなんだか楽しそうなことしてたし、
トイプードルcotaにっき
(くわしくはこちら >> アルパカ?プードル?「人間用おもちゃ」)

楽しかったしいっか。
また遊んでくださいねー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| おともだち | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノワくんの白くてきれいなおうち

ノワくんのおうちにおじゃましました。
トイプードルcotaにっき
手、浮いてるのよこれ。

だってほら。
トイプードルcotaにっき
ノワくんといえばこれ。
このままその場で足踏み行進。
何度見てもかわいすぎる。

cotaもびっくりよね。
トイプードルcotaにっき

ご一緒したのはくるみちゃん。
トイプードルcotaにっき
この日はまったりな気分だったね。

見守ってくれてありがとう。
トイプードルcotaにっき


それにしても
ノワくんのおうちは白くて明るくてきれい。
トイプードルcotaにっき
cotaが輝いて見える 笑

いいねー。ステキだね。
トイプードルcotaにっき

いっぱい撮っちゃお。
トイプードルcotaにっき

cota家はなんか暗いよね・・・。
飼い主が腹黒いから?

んで、腹黒い家からはマザコンが作られるのか?
トイプードルcotaにっき

だれのこと? と、なすりつけ合い。
トイプードルcotaにっき
集合写真撮り忘れたね。唯一全員写ってるのがこれだったー。


ノワ家。
トイプードルcotaにっき
すてきすてきー!

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| おともだち | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

