PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重&愛知旅行 もうひとつの目的

今回の旅行のもうひとつの目的。

cotaの実家(生まれ故郷)に行くこと。


愛知生まれのcota。
生まれた犬舎に戻ってきました。
100509_1.jpg

ショップもやっているおうち。
オーナーさんとも遊んでもらってきました。
cotaが生まれ、幼少期を過ごしたところにおじゃまできて満足。

・・・が、パパママはここにはもういないんだって。
残念だね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行宿泊先2:伊良湖ビューホテル から海へおさんぽ

宿泊地その2。

その1の鳥羽からフェリーで愛知の渥美半島に渡ったところにある、

伊良湖ビューホテル

ここは、わんこは同室ではなく、
ホテルの1室にあるペット専用ルーム内ケージに宿泊です。

・・・が、いつでも出入りできるので
特に問題ないかも。
ちなみに、隣のケージにはバーニーズマウンテンドッグの子が入っていました。

部屋からはよい眺め。
トイプードルcotaにっき

朝の散歩はこの下に見える海まで歩いてお散歩に行くよ♪
体育会系なcota家です。


はい、歩いて・・・
トイプードルcotaにっき

近づいてきた!
トイプードルcotaにっき

よし、このへんで装備!
トイプードルcotaにっき

例の宇宙服レインコートです 笑
(くわしくはこちら >> 「トイプードルと雪山準備 レインコートを着てみたら・・・」)

さて、海へ~!!!!
トイプードルcotaにっき
宇宙犬、砂浜に不時着するの巻。

コレガ、ウチュウフク as know as de wan CANDY☆レインコート 1ゴウサイズ デス。
トイプードルcotaにっき
ハシャイデモ オナカモ アシモ ヌレマセン。

クビモ キチント ガード。
トイプードルcotaにっき

タダ、カオニハ スナガツキマス。
トイプードルcotaにっき

ソンナトキハ・・・

トイプードルcotaにっき


・・・はい終了。
トイプードルcotaにっき

てわけで、海からホテルを見上げるとこんなかんじ。
トイプードルcotaにっき

とっても眺めよいホテルでした。
トイプードルcotaにっき



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行宿泊先1:鳥羽わんわんパラダイスホテル

さて今回の宿泊地その1。


鳥羽わんわんパラダイスホテルです。

鳥羽水族館から近くて便利。

実は、ホテルを調べていて、
名前を見て「わんわんパラダイス」はなかろう・・・と思ったのだけど
(ホテルさんすみません・・・)
トイプードルcotaにっき
海が見える和洋室、よいかも♪

食事もワンコ同伴OK。
cotaも待機。
トイプードルcotaにっき
ちなみに、壁のいたるところにリードフックがある他、
イスで待機用のカゴも貸していただけます。

トイプードルの姿もちらほら。
みんなよい子にしていました。

朝ごはんはビュッフェ。
トイプードルcotaにっき
・・・ってcotaの写真しかないけど・・・

あ、やっぱり下で待ってね。
トイプードルcotaにっき
おりこうにしていたらホテルのかたにも遊んでもらえ、cota満足。

屋上にはランもあって
100506_7.jpg
ダッシュ~!!!

とにかく楽しいのです。
100507_9.jpg

100507_10.jpg
あ、写真ずれちゃった。
でもよいお顔。

天気がよすぎて目がしょぼしょぼだけど
100507_7.jpg

でもたっぷり楽しめました。
100507_11.jpg

ワンコフレンドリーなこのホテル、海風も心地よくて
すてきな場所でした。

宿泊地その2へ続く。

ペットと泊まれる宿さがしは
いつもここから。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行の目的地は・・・松阪&鳥羽・、そして愛知!

今回旅行に出かけたわけ。

松阪牛を食べたい!

トイプードルcotaにっき

・・・飼い主が 笑
和田金ステキ♪

というわけで、今回は三重周辺にお出かけでした。

でもせっかくなので、
ほかにも楽しまなきゃね。


鳥羽水族館
トイプードルcotaにっき
※ペットはバッグインで入場可

アシカのショーを見て、お姉さんのコマンドの出し方に感動したり
トイプードルcotaにっき
ショーをする動物ってすごいですね。
cotaのドッグダンスなんてメじゃないね。cota、目指すところはココか?



伊勢神宮へお参りに行ったり
100506_3.jpg


トイプードルcotaにっき
※ペットは入り口の衛士見張所でおるすばん。
(キャリーバッグごと預かってもらえます。コインロッカー裏にはケージがありました。)


伊勢湾フェリーで渥美半島に渡ったり
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
※ペットはバッグイン。


・・・・って
cotaは楽しめてないじゃん!!!

ごめん、cota。
トイプードルcotaにっき
@鳥羽水族館

あ、違った。
トイプードルcotaにっき

・・・なんて、
cotaをフリーにできないところばかりダイジェストで載せてしまいましたが、
ペットがいるから行けないというストレスはない旅行でした。

もちろん、cotaもたっぷり楽しめたよね♪
トイプードルcotaにっき

cotaのお楽しみ編はまた明日。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行!まずは富士山を見て

ふとおいしいものを食べたくなって( 飼い主が )
旅にでました。
トイプードルcotaにっき

今回は 西 へ。

が、目的地に着く前に。
犬連れ旅行だし・・・と休憩を多めにとろうとすると、確実にかかる甘い誘惑。

うなぎ!
トイプードルcotaにっき

ギョウザ!
トイプードルcotaにっき

サービスエリア・パーキングエリアってなんでこんなに魅力的なのでしょうね・・・。

帰宅したらどころか、着くまでにすでに体重増えそうな旅のはじまりです。
cotaは休憩のたびに探検。
トイプードルcotaにっき

富士山を眺めながら散歩したり
トイプードルcotaにっき

浜名湖を目の前に、広い芝生を走ったり。
トイプードルcotaにっき

このGWはよい天気でよいねー!
さすが晴れオトコ。
楽しい旅の始まりです。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

