PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールのあとは・・・PG・パリエロ・J&Kanimals、そしてanea cafeへ

実は、プールのあと・・・

PG・パリエロJ&Kanimalsをまわるツアーにご一緒させてもらいました。

パリエロでようやく集合写真。
トイプードルcotaにっき
cotaも一緒に並べたーーーー!
どこにいるかわかります?
MOMOちゃんとしっかり寄り添って写ることができました。

J&Kanimalsではおやつももらってご満悦。
090905_2.jpg

さらにanea cafeでごはんまで食べて
090905_3.jpg

いやぁ・・・長い1日でした。
1日遊びつくしました。

みなさまありがとうございました。


【おまけ】
かいさーーん!!!
090905_4.jpg

| ショップ | 07:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008生まれトイプーオフ会♪お買い物編

土曜日の2008生まれトイプーオフ会のつづき。


代々木公園ドッグランでひとしきり遊んだあとは
お買い物

原宿駅をしばらく歩いて(というか半分だっこして・・・・汗
PARIS EROTICAPINK GOLDとへ。

残ったのはさくらちゃんとこただけだったので
これはもしや・・・・ デート ????
どきどきだわ。

トイプードル
PINK GOLDの入り口で記念撮影をしたのですが、
この距離感が初々しくって「初デート」っぽいでしょ?笑


かわいすぎる服がた~~くさんありました。
こういうとき、こたが女の子だったら・・・と思います
いいなぁ、ピンクの服とかひらひらしたワンピとか着せたい。
ただでさえ女の子に間違われるから、もう完全に女の子になっちゃうけど・・・

買ったものはまた後日♪
カッコイイ服買っちゃいました。
さくらちゃんのブログ、サクラサクを見ればわかるかも・・・・・。

| ショップ | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

