PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺デート。まずはショッピングと『八十八夜』でランチ

天気が良いのでぬくくんと吉祥寺デート。
井の頭公園をたくさん歩こう、とおでかけしたのだけど・・・

まずは、
駅そばに新しくできたLaLaDogsへ。
トイプードルcotaにっき

そして
Chien de ChouChouへ。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

で、八十八夜でランチ。
トイプードルcotaにっき

え?散歩してない?
トイプードルcotaにっき
ぬくくん、ばれた・・・?

ほら、腹が減ってはなんとか、っていうしね・・・。
トイプードルcotaにっき

ちょっと待ってね。
トイプードルcotaにっき
これ食べたら行こうね。

というわけで、
散歩目的 な吉祥寺デートは
ほとんど歩かないまま3時間ほど経過・・・。
いいのかしら・・・。

でも素敵な場所がいっぱいで、なかなかたどりつけないのよね。。

気を取り直して、お散歩へGo!
トイプードルcotaにっき
ここからたくさん歩こうね~!!!
ようやく昼間の天気のよい中散歩ができるようになった
秋の入り口の日でした。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!




| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川越『ばじ公園八番』&DOG DEPT

プールを出て向かった先は、ばじ公園八番

お食事とセットで出てくるマンゴージュースが幸せな味です。
トイプードルcotaにっき
ご飯写真・・・忘れちゃった。

このお店の看板犬。
トイプードルcotaにっき
きょ、巨大!!!
世界最大の体高をもつらしい、アイリッシュウルフハウンド!!!
とってもよいコで、すりすりしてくれました。

そして、アメリカンピットブルテリア。(たぶん)
トイプードルcotaにっき
このコも人懐っこくて、なでてなでて、とぴとっとくっついてきました。
かわいすぎ!!!

帰り際にDOG DEPTにも寄って
トイプードルcotaにっき
一息。
長い長い1日を終えました。

ちなみに、プールで見分けがつかなくなった2プーは
乾くと
トイプードルcotaにっき
これって、トイプードルを飼っていないとわからない違いなのかな・・・?

■■今回おじゃましたレストラン■■
ばじ公園八番
http://www.geocities.co.jp/bajikoenhachiban/
埼玉県川越市仲町12-8
TEL: 049-226-2834 
店内ワンコOKです。

DOG GARDEN CAFE(DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島内)
http://www.dogdept.com/cafe/tsurugashima.html
埼玉県鶴ヶ島市藤金 251-1
TEL: 049-271-8600 
店内ワンコOKです。


※お伺いした時点での情報です。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでまったりタイム

遊びつかれたワンコたち。
トイプードルcotaにっき
眠りにつくところを見ているのってシアワセです。
とろりんとした目がだんだん閉じていくのってたまらない。

・・・って、こんなに近くで見られたら寝られないよね。
ティアラちゃんごめんね。

くるみちゃんはすっかり夢の中。
トイプードルcotaにっき
やっぱりママにぴったりなところがまたかわいい。

RAFAちゃんはヘソ天されると眠たくなっちゃうのよね。
トイプードルcotaにっき
周りが気になるけど目がだんだん閉じてきて・・・なところ。

cotaは・・・
トイプードルcotaにっき
手をあごまくらにしてお休み中。

寝顔って癒し効果抜群です。
見ている方も眠くなります。
暑い日もおだやかにすごせるって大事だね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe FunnyFaceで女子ランチ♪

トリミングを終えてランチをしているおともだちのところに突撃!

すっかりくつろぐ女子3名が。
トイプードルcotaにっき
ヘソ天RAFAちゃん

トイプードルcotaにっき
ママにぺったりくるみちゃん

トイプードルcotaにっき
お姉たん横キープのティアラちゃん

cota仲間に入れてもらおうね。
トイプードルcotaにっき

このお店、スペースが広く取ってあるのでとってもすごしやすいです。
カートを座席横におけるのも嬉しい。
トイプードルcotaにっき

飼い主、本日のランチでオナカを満たす頃には
トイプードルcotaにっき

ぺろぺろ隊出動~!!!!
トイプードルcotaにっき
みんな遊び始めました。

そしてこんなことも・・・
トイプードルcotaにっき
涼しい屋内での悪ふざけくつろぎのひとときは続きます。

■■今回おじゃましたレストラン■■
CAFE funny face
http://www.funny-face.jp/
東京都八王子市大塚1472-4 リジェールせきば1F
TEL: 042-659-1701
多摩都市モノレール「大塚帝京大学」駅のすぐ前です。
店内ワンコOK。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| レストラン・カフェ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェトロアシアンでcota復活ランチ

調子もよくなったのでお出かけ。

といってもまずはすずしくランチね。
トイプードルcotaにっき

飼い主、トロアシアン
トイプードルcotaにっき

相変わらずマグロアボカド丼。
トイプードルcotaにっき

すかさずバッグから出てスタンバイするその元気があれば
トイプードルcotaにっき
もう問題ないねー。

食べ物がからんだときの集中力ってすごいね~。
トイプードルcotaにっき

調子を整えて
おともだちとお出かけしようね。
お誘いお待ちしております♪

■■今回おじゃましたレストラン■■
cafe TROIS CHIENS(カフェ・トロア・シアン)
http://www.troischiens.net/
東京都府中市緑町1-31-4
TEL: 042-405-1064 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

