PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2011@幕張

この連休は天気もよかったのでおでかけ。
トイプードルcotaにっき

向かった先は・・・
トイプードルcotaにっき
ここ。

幕張メッセのペット博。
トイプードルcotaにっき
なんか会を重ねるごとにさみしくなってるような・・・。
去年、cotaのシャンプーを激安で買えたので、
今年も買えたらなーと思っていたのだけど、ブース自体ないし

まあでも他のわんこイベントでは見られないこんな光景もあるのがペット博よね。
トイプードルcotaにっき
cotaは相変わらず伸び上がって、挨拶しにいこうとするけど、
ちょっとお友達にしてもらうには大きすぎない?

お友達にも会えたし、
おやつも買えたし、
隣の会場で3DS体験会をやっていてcotaパパアニキは満足だったらしいし
いいかなー。

モヒ友ここあくん
トイプードルcotaにっき

ココちゃん
トイプードルcotaにっき

そして、きりまるくん
トイプードルcotaにっき

きなこちゃん&華ちゃんのファミリーのみんなにも会えたのに
みんなをだっこしてわふわふしていたら写真撮れず・・・ごめんなさーい。

無計画に出かけてもおともだちに会えちゃう、ってのが
ペットイベントのよいところかもー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけど・・・スーパードッグカーニバル2010!

ほんとに今さら感たっぷりですが・・・

今年もスーパードッグカーニバルへ。
ちょっと遠いけど、たくさんのおともだちと会え、
お買い物もできるのでワンコイベントって好きです。

というわけで、一緒に行ったおともだち。
さくらちゃん
トイプードルcotaにっき

アリィちゃん
トイプードルcotaにっき

リィルちゃん
トイプードルcotaにっき

cota、女子に囲まれる率高いね♪


そして、会場は・・・

といいたいところですが、
写真がナイ・・・。

おかしいなー。
どうやらカメラの存在はすっかり忘れて
お友達ワンコとたわむれたり、お買い物したり・・・と熱中していた様子。


唯一採った会場内おともだち写真。
トイプードルcotaにっき
ここあくん
わーい!モヒ友!!!


今回のスーパードッグカーニバルは
アズのブースでみんなで盛り上がっちゃいました。

お隣がマザーカートのブースだったこともあって、
オープン直後はものすごい人でした。

今回、ゲットしたものの中で一番満足だったのは・・・
アズのスリング。
トイプードルcotaにっき border=
やっぱりバッグ自体の軽さってだいじ。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ手帳『WANSELF2011』完成披露パーティ

これまた1カ月前の話ですが・・・

WANSELFさんの
WANSEFL2011完成披露パーティに行ってきました。

ななママさん、いつも細かいところまでこだわっています。
トイプードルcotaにっき

そして、WANSELFさんおなじみの、BingoならぬWango
トイプードルcotaにっき
プリンちゃん、ありがとう♪
このあとちゃんとそろいました。

今回もたくさんのおともだちと会えました。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

きりまるくんと並ぶcota。
トイプードルcotaにっき
なんか横座り、というかオネエフセ?

肝心の手帳は・・・WANSELFサイトで。
2011年はカバーデザインも増えて、さらにステキです。
今年もプレゼント企画・・・やっちゃう?
ななママさんに相談せねば。

ちなみにこの格好で、このもっしゃり具合で
トイプードルcotaにっき
どっかの雑誌にイケテナイ飼い主とともに登場するかもしれませんが、
見つけてもそっとしておいてください。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプーだって波乗り。

引き続き、川越のFetch!のプールにて。

ここ、サーフボードがあるのです。
もちろん乗っちゃう。
トイプードルcotaにっき

ほら、分裂だって。
トイプードルcotaにっき
・・・って奥はアリィちゃんです。

このふたり、動き回っていると飼い主たちでももうさっぱり見分けがつかず・・・。
トイプードルcotaにっき
やっぱりトイプーのカットって大事なのね・・・。

そうこうしているうちにみんなで波乗り体制。
トイプードルcotaにっき

体力もいっぱい使って
トイプードルcotaにっき

水辺でも
トイプードルcotaにっき

水をつかまえて
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

たくさん遊んだね。
トイプードルcotaにっき

おつかれさま。
トイプードルcotaにっき

来年も行こうね。
トイプードルcotaにっき
にしても、どうして、前足が水の上に出るんだ・・・?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川越Fetch!でワンコプール!!!

気づいたらなんだかすっかり秋になってしまったのですが・・・。

ちょっと、いや、かなり前のおでかけ。
まだ暑さが残るころ、川越のFeth! CAFE + DOGRUNnに行きました。

目的は、 プール!!!!
トイプードルcotaにっき
ここは水深120cmもある巨大プールで、大型犬も泳げちゃいます。
人も一緒に中に入れるので、だっこして水に入れるので安心。

足とオシリをシャワーで洗ってからね。
トイプードルcotaにっき
右のcotaと左のアリィちゃん、この色&サイズの似具合はちょっとこのあと危険かも・・・。

さてまずはプールのはじで・・・早速モアくん着水!
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
パシャパシャしてる~!!!

プールサイドですでにご機嫌なcota。
トイプードルcotaにっき
昔こうやってプールサイドを走って怒られるお調子者男子ってどこのクラスにもいたような・・・。
ほら、cotaも行くよ~!!!

cotaパパアニキにつれられてGo!
トイプードルcotaにっき
あいかわらず豪快にしぶきをあげて泳ぎます。

はい、がんばって登ってね。
トイプードルcotaにっき

こちらは・・・
トイプードルcotaにっき
初プールのアリィちゃん。
まだ頭が濡れていないから見分けがつくね 笑

ぬくくんは、
トイプードルcotaにっき
やわらかくすいすい。
水面がおだやかです。
なんでこんなになめらかに泳げるの?

モアくんも
トイプードルcotaにっき
きれいに泳ぐね!
後ろでアリィちゃんがパパさんにしがみついています。

どうやら見た目も泳ぎも
ぬく・モアグループ:コツをつかんできれいに泳ぐ
アリィ・cotaグループ:とにかく全力!力にまかせて泳ぐ・・・っておぼれてる?

に分かれるようです。
トイプードルcotaにっき
この展開は・・・?
続きます。


というわけですっかりご無沙汰してしまいました。
ちなみにこの1カ月、何をしていたかというと・・・
パソコンが壊れてモチベーションダウンしていました・・・。
夏の思い出、まだまだいっぱいあるけどどうしよう。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

