PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノワくんとハロウィン

いまさら感満載ですが・・・

10月末。
ノワくんのおうちにお邪魔してきました。
トイプードルcotaにっき

ハロウィンなのでそれっぽい仮装もして。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

ウサギとコウモリも一緒に。
トイプードルcotaにっき

ノワくん、仮装していつものこれやったらオバケっぽかったかな。
トイプードルcotaにっき

写真だけとって、やれやれ、一仕事終了。
トイプードルcotaにっき

ごほうびには・・・
トイプードルcotaにっき
即席かぼちゃプリンもどきをちょっとだけあげるよー!
(砂糖なし卵なし。ゼラチン入り。)

ふたりでぺろんして
トイプードルcotaにっき

どうぞー!
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| おともだち | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れおくんとcota

れおくんのおうち(imo実家)へ。

バーニーズマウンテンドッグのれおくん、8歳半。
トイプードルcotaにっき
人間でいえば60歳超。ほんとあっというま。
大型犬は小型犬に比べて、成長が遅く、老化が早いそう。

もともと穏やかな犬種ではあるけれど
さらに穏やかになってきました。
トイプードルcotaにっき
やさしい。

なかよくシンクロだってできちゃう。
トイプードルcotaにっき

そのころcotaは
トイプードルcotaにっき
様子見。

別に争いがおこるわけではないんだけど
れおはcotaを気にしないんだけど
cotaも普段はれおが特別気になるわけではないんだけど
「おにいちゃん」としてはやっぱり気になる。

がんばれ。

そんなcotaの至福のひと時。
トイプードルcotaにっき
れおぱぱ独占!
れおにはできないもんね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| ■おでかけ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンピクニックのはずが。

RAFAちゃん、ぬくくんとピクニック。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

が。
この計画、

もともとハロウィンピクニックの予定だったのが、

寒そうだしおとなしくおうちで遊ぶことにしよ

あれ、そんなに寒くない?
今から行っちゃう?

と、とりあえずおにぎりでもにぎる?

もっていけそうなものをごそごそ

いざしゅっぱーつ!

と、いきあたりばったりもいいところだったので。
(いつものことだけど)

持ち物は、
おにぎり。
みかん。
おやつにおせんべとようかん。

と、思いっきり和風。

というわけで、みかんをねだる。
トイプードルcotaにっき

ようかん食べたい。
トイプードルcotaにっき

うーん・・・雰囲気まるでなし~!!
まあいっか。
たのしければいいよね。

そんなわけで
公園でのんびり。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

RAFAちゃんはお昼ごはんを満喫。
トイプードルcotaにっき

しばらくして
空を見上げると・・・
トイプードルcotaにっき
凧。


広場で凧上げを楽しむおじさまサークル?でした。

そうこうしているうちに話しかけられ。
トイプードルcotaにっき

気づいたらみんなで凧上げ体験。
トイプードルcotaにっき
きむみぽさん、写真ありがとう。

ハロウィン・・・は、うん、はじめからなかったことに。
おにぎり・みかん・ようかんにはぴったり 笑

あげている凧は手作りなんだって。
この日の糸は200mあるんだって。
前日までハワイで凧あげてたらしいよ。
アクティブ~!!!

なんだか思いっきり和を楽しんだ1日でした。
これは・・・和?
トイプードルcotaにっき
ぬくさん、写真ありがとう。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりのシルバートイプーのこうたくん!

玄関から外をながめていたれおくんが
お散歩中のこうたくんをみつけてくれたよ

トイプードルcotaにっき

こうたくんひさしぶり!!!
根岸森林公園でピクニックのときにお会いして
実はれおくんとお散歩ルートがかぶっていることを知ってびっくり!
ようやく会えたねー!

そんなわけで、
cota、れおくんちを満喫~!!!

※れおくん:imo実家わんこ

| おともだち | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MERRELLイベント『Let's get outside 』@昭和記念公園

アウトドアのMERRELLの30周年イベント『Let's get outside 』に行ってきました。
トイプードルcotaにっき

Picnic Day for DogsってDLDさんがブースをだしていたのもあって
トイプードルcotaにっき
いい天気だしピクニックでもしようかな、と思って。

テントの前の足湯ブースと紙芝居。
トイプードルcotaにっき
バナナが気になる。

足湯・・・きになるよねえ。
トイプードルcotaにっき

この固定された自転車は・・・?
トイプードルcotaにっき

がんばってこぐとコーヒー豆がひけるんだって!
トイプードルcotaにっき

というわけで、cotaパパアニキふぁいとー!
トイプードルcotaにっき

だいじょうぶか心配。
トイプードルcotaにっき

ほらできた。
トイプードルcotaにっき
このあとおいしいコーヒーをいただきました。
自転車通勤を広めてるんだって。


そんなわけでピクニックシートを敷いて休憩。
トイプードルcotaにっき

動物由来のものを一切使っていないランチプレート。
トイプードルcotaにっき
おいしかった♪

cotaたちはそれぞれ芝生を満喫。
トイプードルcotaにっき

外はいいねー。
トイプードルcotaにっき

戦利品は次回。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!





| 犬イベント・オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

