PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいばい

最近のこた。・・・目がこわい。
「ばいばい」するようになりました♪手を振って(?)くれます。
日々成長。

080718_1.jpg

| 4ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛々しいぞ!

ひえひえピローを小脇にかかえ、
なんだかちょっとりりしいこた。
080708_1.jpg

将来はラガーマン?
080708_2.jpg

| 4ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキュレーターを出しました

暑くなってきたので、サーキュレーターを出しました。
扇風機です。

大丈夫かちょっと心配だったのですが、
結果はご覧の通り。
080706_1.jpg
なんだなんだ?新しいおもちゃ?

080706_2.jpg
風っておいしいかも

意外と大丈夫なようです。
小さい子が扇風機の前で「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とするのと近い感じ?

調子に乗って「強」にもしてみましたが、めげずに立ち向かっていました。



| 4ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

