PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミソプーオフ会に参加しました♪

三十路男とトイプードルの新生活」のウザルさん&ハルちゃんが主催する
ミソプーオフ会に参加させていただきました!



しかし。

なぜ雨・・・・・・。
しかも強い風まで・・・・・。


こっそり

 ウザルさんって実は雨男なんじゃ・・・

なんて失礼なことを思いながらサクラサクのADOさん&さくらちゃんと一緒にお店に向かいました。
 あ、ちゃんと途中で晴れました♪ウザルさん疑ってごめんなさ~い 笑



場所は池尻大橋のAndyCafe
ここはドッグカフェだけでなく、ドッグサロン、屋内ドッグランなどワンコ施設盛りだくさんのお店です。


なんと今回のオフ会、あまりに参加人数が多すぎて前半戦と後半戦の2部構成。
すごい。
cotaは後半戦にこんないでたちで参戦してきました。

トイプードルcotaにっき



きゃ~~~
ワンコがい~~っっっっぱいい!!!!

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき


途中でケーキも♪
トイプードルcotaにっき

みんなでわけて食べたのだけど・・・
トイプードルcotaにっき

せっかくハルちゃんが近くにいるのに、ケーキしか見えていないし・・・・・。
トイプードルcotaにっき

しかもcotaってば、自分のをすぐに食べ終わったと思ったら
他のコのまで・・・・。
被害者(犬)のみなさま、ほんとにほんとにごめんなさい。



今回のオフ会は
全部で15ワンもいたのですが、
人もワンコも気の向くまま(?)
談話しつつ、ワンコをおいかけつつ、写真をとりつつ・・・・・と
とってもステキな時間を過ごすことができました。

みなさんとてもステキな方でお会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、
ハイテンションのcota以上に大興奮だった私、
舞い上がってしまって、全員にご挨拶できていない気がします・・・・。
名刺お渡しできなかった方、ごめんなさい。



しかも
終わってみたらまともな写真もほとんどナイ
cotaの顔写真も1枚もナイ
舞い上がりすぎ・・・。



こうなったら

ほかのみなさまのブログに期待するしかないわ。
私ヒドイ・・・。

・・・・というわけで、ご一緒したみなさま
オフ会の記事をぜひぜひぜひぜひトラックバックしていただけると嬉しいです。




トイプードルcotaにっき
そりゃ、あれだけハイテンションでいればねぇ・・・。


■AndyCafe
http://www.andycafe.com/
〒154-0001 東京都世田谷区池尻1丁目11-7
TEL: 03-5430-0455
ワンコ店内OKです。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。



にほんブログ村 トイプードルへ
 




関連記事

| レストラン・カフェ | 20:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーーーー!!!

いってきたのねーーー☆☆☆

みかちのおさんぽなかまも、
行ってきたんだってーぇ♪

ケーキに夢中のこたちゃんかわゆす(≧∇≦)b

きょうのポチー゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

| みかち | 2009/01/31 20:41 | URL |

サングラスのポコです!

本日、オフ会の入れ替えの時、ちょっと、お話していただいたぷーパパの鬼嫁ですv-8
キレイな方達と知り合えたと喜んでいましたぁv-411
オフ会のUP早いですね~v-363

可愛いcota君に逢いに来たいので、ブログリンクさせてくださいv-410
よろしくお願いしますv-363

| ぷーポコぴーママ | 2009/01/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

いいな~

ウザルさんとハルちゃんのオフ会にいかれたんですね~。みんなで楽しそう♪
cotaちゃんのお洋服、カッコイイ~。似合ってますね♪

ケーキ、美味しそう~。
ぽちッ

| ちゃーはんママ♪ | 2009/01/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

いいな~!

あ~、いいな~!
私も参加する予定だったんだけどなぁ・・・・

プーちゃんたくさん、凄い!!

cota君、凄くお洋服似合ってますね!
カッコいい~~!!v-346
ケーキも美味しそう~~!!^0^

ふふふ、さすがに疲れちゃったね~!^-^
どんな夢みてるのかな??

| nuku50 | 2009/01/31 22:07 | URL |

こんばんは

cotaくん、imoさーん、
こんばんは。きょうお逢いしたキャンディーのママのくまこです。
私もあんなに最初の1階からお近くにいたのに、
cotaくんのお顔のお写真がないのです。
抱っこは2回くらいしたのに。。。
また横浜へいらっしゃることなどありましたら、
ぜひご一緒したいです~~~v-22

わんこ用ケーキおいしそうで、食べたかったですね~。

| くまこ | 2009/01/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔させて頂きます♪

オフ会でお会いしました、唯一のブラウンプー、ティニー&ティニーママことみきです☆d(・∀・*)

コタ君のイケメン&おしゃれっぷりにティニーもみきも悩殺です《笑》

またどこかでお会いできるといいな♪

またティニーと遊んで下さいね(ノ∀`*)

ブログの方にも是非遊びに来て下さいませ(人-ω-)

| ティニーママ | 2009/02/01 00:59 | URL |

わぁ~!人気ブログ・ウザルさん主催の
オフ会に参加されたんですね!!
楽しかったんでしょうね~♪
実は私とRAFAはオフ会なるものに参加したことがないのです(汗)
いつか参加してみたいなぁ。。。

応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/02/01 10:45 | URL |

あんちゃん母

15ワン!すごい!
cotaちゃんもお疲れになるわけですね♪
写真を撮るのを忘れて残念でしたね。
でもそれだけ楽しかったということかな(^-^)
ケーキ美味しそう。私も食べたい。

| - | 2009/02/01 13:48 | URL |

はじめまして

初めまして。
ミソプーオフに参加されたんですね。
私は気づかず・・・気づいてたら参加申し込みしていたのに。
それはそうと、cotaちゃんの愛くるしさとブログの充実ぶりに
惹かれてカキコさせていただきました。
それと偶然ですが、今回のオフ会の場所・・・昨年うちの子
(トイプー"モカ"(08'9-17生♂、体重2.2kg))と友人で
行ったお店だったので、それも親近感<勝手にすみません
ちなみに、ウチのモカはアプリコットの濃い目なので、
cotaちゃんくらいなのかな?
また時々遊びにこさせていただきますね。
ウチも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

| youki★ | 2009/02/01 15:56 | URL |

にぎやかですね~

すごいワンちゃんの数ですね~!
にぎやかで楽しそう!!
そりゃ~、テンション上がっちゃいますよね♪

cotaくんのお洋服かわいぃです☆
ケーキもおなかいっぱい(笑)食べれたみたいだし、
cotaくんもしっかり満喫できたようですね!

| ロンママ | 2009/02/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうございましたぁ!!
とっても楽しかったですね!!
cota君、お目目がとっても魅力的で可愛かったです♪
私もカメラ持参したにもかかわらず、まともな写真が一枚もなくて(^_^;)
う~んどうしよう?! 他力本願でいきますね^_^
記事まだ作成してありませんが・・・後ほど良かったら遊びに来て下さい。
リンクもさせて頂きますね(^_-)

| プー太ママ | 2009/02/01 17:04 | URL |

> みかちさん

みかちさんのおさんぽともだち
どのワンちゃんだろう・・・もしかしてcotaもおともだちになっていたりして。どきどき。
ケーキおいしくておいしくて顔を全部使って食べました。

| imo | 2009/02/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

> ぷーポコぴーママさん

きゃ~コメントありがとうございます。
もう私、サングラスにやられました♪♪♪♪
cotaもほしいっっっっ!!!!
どこで手に入るんでしょう。よろしければ教えてください。

| imo | 2009/02/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

> ちゃーはんママ♪さん

cotaのファーパーカー、実はちょっと大きくて
途中で脱ぎました・・・v-356
ケーキおいしかったです。私もちょっぴり食べました 笑

| imo | 2009/02/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

> nuku50さん

次回はぜひぜひぜひぜひ!
一緒に申し込みしましょ♪
帰ってすぐ丸くなったcotaに思わず
私はあんたをだっこしてきたんじゃーーv-359
大人気なくつっこんでしまいました。

| imo | 2009/02/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

> くまこさん

キャンディーちゃんにはオフ会前のランチのときから
お世話になりました♪
だっこもありがとうございます~!!!
cotaはハイテンションで動き回るので
カメラにおさまってくれることが少ないんです・・・。

ワンコ用ケーキ、私、cotaのを食べちゃいましたよ~笑
おいしかったです☆

| imo | 2009/02/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

> ティニーママさん

あこがれのブラウンの小さいティニーちゃん、
お会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪

| imo | 2009/02/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

> きむみぽさん

RAFAちゃんにはもしかしてご近所で偶然会えたり・・・・
いつかしちゃうのかしら。
たのしみ。

| imo | 2009/02/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

>あんちゃん母さん

やっぱり食べたいですよね、ケーキ。
ちょっと食べますよね。うんうん。
間違ってなかった~!!!笑
写真全然とれなくてイチデジの方々がステキに撮影していてとってもうらやましかったです~。

| imo | 2009/02/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

> youki★さん

コメントありがとうございました。
モカちゃんもAndyCafe行かれたんですね。
お料理おいしいですよね~。
モカちゃんのページにも遊びに行きますね♪♪

| imo | 2009/02/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

> ロンママさん

ケーキも他のワンコの分まで奪い取っちゃったし
満喫しすぎでした。
夕飯はナシ!って言いたかったくらいです・・・。

| imo | 2009/02/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

> プー太ママさん

こちらこそありがとうございました!
前後半続けてでプー太ママさんもプー太ちゃんもお疲れだったんじゃないでしょうか。
それにしてもプー太ちゃん、だっこがしっくりきすぎて
そのままつれて帰っちゃいたくなりましたよ~。
私もリンクさせていただきますね~♪

| imo | 2009/02/01 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/99-429b40d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

