PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍味ブタミミ♪

先日のかみかみにっきでコメントいただいてから気になっていたブタミミ。

GETしました♪

トイプードルcotaにっき

さっそくあげてみて写真を撮ろうとしたのですが・・・・・

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

大興奮です。
動きが激しすぎてブレブレ。

この大きさだと飲み込みぐせのあるcotaでも飲み込むことがなくて安心かも。
小さくなってきたら考えなきゃいけないけど。

そのうち生身のブタにもかみついちゃうんじゃないだろうか・・・・。


ほんとはブタハナとも


ブタヒヅメとも


迷ったのだけど、
元の姿(?)を考えると初心者にはハードルが高かった・・・・・。
次はチャレンジしようね。

ミミも同じようなものですが・・・・。


犬の服のi Dogさんの冬物さいごのアウトレットセール、
明日1/29の20:00~販売開始ですって♪
いつも販売前に商品チェックして、ほしいものがあったら20時にぽちっとしてます。
すぐ売り切れちゃうので。
どろんこ遊びしても悲しくないお値段でうれしい~。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。



にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 10ヶ月~ | 19:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚耳、ゲットしたんですね!!
うちは、もう4枚目ですよ~~!!
飽きもせず、ガジガジしてますよ!

次は、是非とも「鼻」をお願いします!!
ホント好きみたいですよ、ワンコは・・・。
まぁ、かなりグロイんですが・・・。


なんと!!セールですか!!
情報、有難うございます♪

| nuku50 | 2009/01/28 20:14 | URL |

鼻すごい!

うぅ~~~ん。たしかに鼻は
ハードル高いですね。
ほんとリアル。
耳も、けっこうドキッとしますね・・・(笑)
でも、コラーゲンとか、
たっぷり入ってそうで、
ワンコの関節とかにもすごく良さそう。
そして私のお肌にも!
明日にはガジガジしてるかも。

背に腹はかえられませんからね。フフフフフ~

| ロンママ | 2009/01/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

ブタミミに対してcotaくんが小さい~(^^)!!
鼻かなりリアルですね。。。(汗)
我が家は牛のひづめをカミカミしています(におわないやつ)。
応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/01/29 09:39 | URL |

豚耳、あたしも考えてたんです~~~

でも、牛ひづめで嫌な思いしてるから・・・(くさくて)
しかも、こないだひづめをさわってた次の日に顔中ひどいブツブツが!!!
どうやらひづめアレルギー(?)のようです。
あさって会うときもまだよくなってないので驚かないでくださいね~

| ADO | 2009/01/29 12:12 | URL |

みかちもー☆

idogさんのセールは、
1000円で買えちゃうからうれしいよね♪

クッキーさん、セール品ばっかり着せられてるよ(笑)

きょうのポチー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

| みかち | 2009/01/29 14:50 | URL |

初めまして!
プレゼント企画にご参加、ありがとうございました♪
cotaちゃんに当たりますように~!

お礼にぽちっと応援していきますネ☆

豚耳いいですねー!

| DRESS LIKE ME | 2009/01/29 19:19 | URL |

> nuku50さん

4枚目!!ぬくくんすごいわ。
これ1枚完食するのにかなり時間がかかるのでいいですね~。

| imo | 2009/01/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

> ロンママさん

そうなんです。パッケージに書いてある
コラーゲン!!!
これ、私がかじるしかない?と思ってしまいました。

豚の耳ってこんなに大きいのかとどきどきしました。

| imo | 2009/01/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

> きむみぽさん

RAFAちゃんは牛のひづめなんですね。
牛もチャレンジしてみたいです。

| imo | 2009/01/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

> ADOさん

大丈夫ですか???
アレルギーがでちゃうこともあるんですね。心配です。
ブタミミいりますー?1枚もっていきますよ!

| imo | 2009/01/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

> みかちさん

iDogさんのアウトレットはいいですよねー。
洗濯機でガシガシ洗っちゃいます 笑
クッキーちゃんとも緑色のパーカーおそろい♪

| imo | 2009/01/30 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/97-4760889a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

