PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男同士のおデート 2

森のギャラリーcafeでのランチの後は、神代植物公園ドッグランへ。
深大寺のそばのドッグランです。

森のギャラリーcafeからは歩いてすぐなのでとっても便利♪

トイプードルcotaにっき

でも・・・・
雨上がりだったので、土はまだぬかるんで、水たまりも・・・・・。

トイプードルcotaにっき


う~ん。


まぁ来たからには走っておいで♪

トイプードルcotaにっき

あれ?

やだ?



実は暴れん坊cota、
極度の内弁慶
なのです。

一緒にいるときは周りの人やワンコに超社交的でテンションが高いのですが、
リードをはずして自由にすると、途端に気が引けてしまうのです。


さっきまでカフェでイイコにしていたぬくくんは
のびのびと楽しそうに遊んだりくつろいだりしているのに・・・・・。

トイプードルcotaにっき
 ぬくくん、すっかりくつろいでいるけれど、今日ここでフセしたらママが悲しむよ・・・。


ね、一緒にボールのおいかけっこでもしておいで♪

トイプードルcotaにっき

んー

トイプードルcotaにっき

んんんーーーー

怖いわけではいないものの、すっかりテンション低くなってます。
「一緒にあそぼー」ができない
さっきまでのハイテンションっぷりはどこへ行った????

いくら女の子顔だからって(笑)男の子でしょー!!!
しっかりーーー!!!!



これほしい・・・けど高いなぁ。作れないかしら。

「魅せる」インテリアトイレ【Rest Room】Meadow メドウ

関連記事

| 公園・ドッグラン | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泥んこ

cota君、固まってましたね~。
でも、初めての場所だと、ぬくもそうですよ~!
ボール独り占めして、ごめんなさい~~v-356
最後の方は、cota君も、少し慣れてきてましたよね♪

う~ん、とっても良いお天気ですが・・・。
よくよく見れば、結構最悪の地面でしたねぇ^-^;

ぬくよ・・・何故ここで、「ふせ」を・・・。

| nuku50 | 2009/01/25 21:41 | URL |

cota君は内弁慶さんなんですか~なんだかかわいッ
ウチはどこに行っても落ち着きゼロです(泣)

お天気良くて気持ちよさそう♪
きっとこの後はお風呂ですよねぇ~i-185

| あんず | 2009/01/26 11:45 | URL |

わー!どろんこ祭り!!
・・・になりそうな地面ですね。

cotaくん、内弁慶だったのかぁ。
もしかして、汚れちゃうのが嫌だったとか!?
緊張しちゃったのかな!?

どちらかというと、ロンも、
ランとかでリードはなしても、
あまりテンション上がらないです。

| ロンママ | 2009/01/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

しかりーーー

cotaくん、お外でも暴れん坊将軍でガンバ!
ゆかるんだ場所でフセをすると、ほんと、
慌ててしまいますよね。
今夜シャンプーかい?って(*^m^*)

| あんちゃん母 | 2009/01/26 15:15 | URL |

深大寺ですね!

森のギャラリーは、うちの家の近所ですよ!
近いのですが、1回も行った事がないのです。

どうでしたか?

今度、行ってみたいと思います♪

| ロッタママ | 2009/01/27 11:37 | URL |

> nuku50さん

cota、まさに「固まる」がぴったりでした。
地面が乾いている日にリベンジしたいです~。よろしくおねがいします。

| imo | 2009/01/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

> あんずさん

足がまっくろになったのでお風呂直行でしたよ!
どこででも度胸があるアンたん、さすがです~。

| imo | 2009/01/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

> ロンママさん

まさにどろんこ祭りで
ワンちゃんの中には水たまりにつっこんでいくコもいて
周りでみんなで「ひぃぃぃぃ」となっていました。
ロンくんもテンションあがらないのですね。cotaだけじゃなかった 笑

| imo | 2009/01/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

> あんちゃん母さん

是非本人に言ってやってください 笑
せつな~い目で「どうしよう」と訴えてくるんです。
リードウォークもばっちり!
リードをつけたお散歩のときは全然なのに・・・・。

| imo | 2009/01/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

> ロッタママさん

森のギャラリー、おいしいし雰囲気も◎ですよ♪
今度ご一緒できると嬉しいです~!

| imo | 2009/01/28 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/96-2eb5de52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

