PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男同士のおデート♪

雨上がりのよい天気の中、
ぬく・nuku酔日記のnukuくんと森のギャラリーcafeに行ってきました♪
テラス席のみワンコOKなんだけど、壁も天井もあって全然寒くない・・・どころか
天気がよすぎて暑いくらい。

ここは優しいお味のするカレーがおいしいんです。

今回は
「森ギャラ風石焼きビビンパカリー」 を頼みました。

森のギャラリーcafe

よくまぜて、カレースープにつけて食べます。
石焼ビビンバ+スープカレーです。

森のギャラリーcafe

デザートも付いてかなりボリューミーだけどおいしい♪♪
森のギャラリー

ごはんを食べている間、nukuくんはフセをしてイイコで待っているのですが、
トイプードルcotaにっき,nukuくん

cotaは・・・・・
トイプードルcotaにっき,cota

テンションあがりっぱなし。
おちついてご飯も食べられません・・・・。

どうしてこうも落ち着きがないんだろ。


さて、ごはんも食べたし運動するぞ~!!!!!
トイプードルcotaにっき

あれ、
誰が運動するんだ・・・・?


ドッグラン編へつづく。


■森のギャラリーcafe
http://www.mori-g.co.jp/cafe/index.html
東京都調布市深大寺東町5-1-2
TEL: 042-490-9157 
テラス席のみワンコOKです。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

↓マウスでなでなですると更なる要求が・・・


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

昨日は楽しかったです~!^0^

いやぁ、ぬくは・・・良い子で、と言うよりも、あの場所に関心がないと言うか・・・・。
でも、良い子でふせしてる、って事にします(笑)

cota君の懐っこい所、羨ましくもありますよ・・・・。


わぁ、写真きれいです~!ぬくの笑顔、なかなか撮れないのに!凄い~~!うれし~~!!

| nuku50 | 2009/01/24 21:14 | URL |

おいしそー

おいしいランチのあと、ドッグランですか?いいな~
あんはまだドッグランデビューしてないんです。
デザートもおいしそう♪

| あんちゃん母 | 2009/01/24 23:35 | URL |

わぁ楽しそうですね☆
RAFAも落ち着きなさそうだなぁ。。。
お友達いないのでどうなるか謎です。
そういえばimoさんはK市にお住まいなんですね!
私の職場がK市なんです。
応援ポチ☆

| きむみぽ | 2009/01/25 11:34 | URL |

わーーーーー♪

おいしそーーーう☆☆
石焼モノに弱いのよね~~~♪

じゅうじゅう焼かれてるところを想像すると…
うはーーーー(≧∇≦)b

…ヘンタイか!?

きょうの(σ・∀・)σポチリン!!完了☆

| みかち | 2009/01/25 11:57 | URL |

おいしそ~♪
石焼にカレ~、まだ味わった事のない組合せです!
都内は素敵なお店があるんですね~!!

ママさんたちが摂取したカロリー、
ワンコたちにせっせと消費してもらいましょ(笑)

| ロンママ | 2009/01/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

> nuku50さん

自分のワンコはすぐ近くにいるので、おともだちワンコの方が適度な距離でうまく写真を撮れますよね~!!!
ぬくくん、ちゃんと無関心でおとなしくいてくれるってうらやましいです。
cotaは人がやってることは「自分も~!!!」となってしまうので落ち着いてもらわないと・・・。

| imo | 2009/01/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

> あんちゃん母さん

ではあんちゃん、ぜひちびねいちゃんを頭にのせて
ランでダーーーーッシュ♪♪
あんちゃんのドッグランデビュー楽しみです♪

| imo | 2009/01/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

> きむみぽさん

わー!!!!もしかしたら職場の前をcotaと通ったりしていたりして・・・。
お仕事帰りにcotaを見かけたら是非声をかけてくださいね~。

| imo | 2009/01/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

> みかちさん

この季節、石焼をふーふーして食べるのはいいですよね~♪

| imo | 2009/01/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

> ロンママさん

私も初めての組み合わせでした~!!!
どきどきでしたが、おいしかったですよ♪

| imo | 2009/01/28 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/94-8bf5d820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

