PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】今月のトリミングとごはん担当

ブログ放置しっぱなしですが・・・。

今月のトリミング。
トイプードルcotaにっき
ちょっと耳のばしてみてます。

初シャンプーのぐらちゃんとニアミスだったそう。

cotaはサロンで会ったみたい。
cotaだけずるいー笑


で、最近のごはん準備係。
トイプードルcotaにっき
こぼれたフードをひとつぶずつ入れて、入れて・・・

cota舎弟のチビモヒは、
カップに量り取ったフードをフードボウルへ
(&器からこぼれたフードを拾って入れる)
→手を挙げて「OK!」を言う
がお仕事。

cotaはOKが出るまで座って待っていてくれるんだけど
こぼれたフードをあまりにものんびり拾われると
待ちきれなくてよだれがつー

cota、試練。
関連記事

| ■トリミング | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
色々トイプードルブログを見ているうちに見つけました。
この準備係君とのツーショット可愛いですね。
二人とも偉いなあ。

| me. | 2012/12/10 11:16 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/01/07 22:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/927-a6b88891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

