PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインウエア

しとしと雨ですね。

でも
撥水加工のレインウエアを着れば大丈夫だよねっっ!!!!!

cota,レインウエア

・・・・上半身だけは。


うーん、下半身ぬれますね。。。




あ、いい方法思いついたみたい。

cota,レインウエア


・・・・それだと散歩にならないけどね。



でもこれ、
買ったときはしっぽまでかくれたんです。
cota,レインウエア
4ヶ月直前のころ


すぐ大きくなるからって1サイズ大きいの買ったのに。
んー。どうしたものか。


シンプルで気に入ってはいるのだけど。

LWD Rパーカー



小さくなった服のかわりに今日はこっちはでっかく。
大きな心で ぽちっ と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


※cotaブログ改造にっき(ひとりごと)
・ブログリンク(RSSリーダー)を「ドリコムRSS」から「画RSS」に変更しました。
ドリコムRSSだと更新されないことが多かったので・・・。(ってそれじゃあRSSリーダーじゃない)
画RSS使いやすいです♪♪
・スクロールバーを変更しました。ここからお借りしました。
関連記事

| 10ヶ月~ | 20:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しとしと雨でしたね。。。
RAFAはレインコートを着ると動きが鈍くなるんですよ~(^^;)
cotaくんはさくさく歩いてくれますか?

それにしてもcotaくんはものすごくお顔の可愛いプーちゃんですね~☆
応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/01/22 20:34 | URL |

cota君大きくなったんだね~。
毎日見ていると分らないモンですよね。
雨の日のお散歩は完了後が面倒ですね!

| ぷぅおやじ | 2009/01/22 22:13 | URL |

雨でもお散歩に出かけるなんてさすがこたくん!元気だわぁ~~
さくらは雨の日は絶対外に出ません。
というか、ぬれてる地面を歩くのが嫌みたいで、水溜りはもちろん、晴れててもちょっと地面がぬれてるとかならず避けて通ってます(^ω^;)(;^ω^)
お嬢様すぎて嫌になります(;´Д`)

| ADO | 2009/01/23 11:19 | URL |

そうそう

雨の日は、レインコート着て、
足を丸めて、おてて丸めて、
ソファーでのんびり、が吉(≧∇≦)b

コタちゃんバナーじゃなくなっちゃったのね(;つД`)
きょうのポチーー゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

| みかち | 2009/01/23 13:35 | URL |

cotaちゃん、おちりと足をかくしてかわいい~♪
小さい頃のお洋服とか着せると、
成長がすっごいわかりますよね~!!

ロンも、買ったときはぶっかぶかだったれいんコート、
今ではちょうど良くなってます☆

| ロンママ | 2009/01/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

良いですね!

撥水加工のレインウエア良いですね~。
cotaちゃんは、最先端のものを着れて羨ましい!!

ロッタにも買ってあげたいものです。

色も選べて、可愛いですね!

| ロッタママ | 2009/01/23 18:52 | URL |

> きむみぽさん

この服、普通の服のようなやわらかめの素材なので
特に気にならないようです。
RAFAちゃんはレインコートが気になっちゃうんでしょうか。そんなところも見てみたいです。

| imo | 2009/01/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

> ぷぅおやじさん

確かに。毎日見ていると大きくなった実感がわかないですよね。服の方が小さくなった気がしてなりません。

| imo | 2009/01/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

> ADOさん

さくらちゃんらしくてかわいい♪
cotaは水たまりもどろどろも好きなので・・・気が重いです。

そうそう、クラスの人気者、じゃなくて
クラスで一人はいる「冬でも半ズボンで水たまりに
わざととびこんじゃうような無謀少年」です。

| imo | 2009/01/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

> みかちさん

あーそれがいいかも♪
クッキーちゃんに習って今度はそうします~!!

| imo | 2009/01/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

> ロンママさん

成長したんだなぁ、としみじみしますよね。
この服も大きくなったらちょうどいいかなぁと
思っていたんですが・・・気づいたら通り過ぎていました。。。

| imo | 2009/01/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

> ロッタママさん

ロッタちゃんのあのベビーズデザインのオーダーのお洋服、
あれうらやましいですよ~!!!
ワンコ服も売り出されるといいなぁ・・・。

| imo | 2009/01/23 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/92-01cd04f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

