PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009カレンダー♪

cotaの今年のカレンダーです。

トイプードル,カレンダー


以前、cotaの迷子札を作ったイルミナヤさんのキャンペーンで作ってもらいました。

奇数月は縦の、偶数月は横の、違った写真を入れてもらえるとのことだったので
成長がわかるよう1ヵ月ごとの写真を入れてもらいました。

トイプードル,カレンダー

どうよ、cota。
普段横の写真が多いので、
縦・横・縦・横・・・・と1ヵ月ごとに選ぶの大変だったのよ。
横写真を無理やりトリミングしたり・・・・・。

トイプードル,カレンダー

・・・・って のび ですか。
あまり、興味なさそう、というか
ラグを占領されたことにご不満な様子。


気づいたら・・・。
トイプードル,cota
今日もネムタイね。


そうそう、
ラグは今のところ被害にはあってないです。
このままいけるかな。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 


※コメント欄のスクリプトいじり中です。
不備があったらごめんなさい。
関連記事

| 10ヶ月~ | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

すくりぷと、って、なんじゃらほい…(ノ´∀`*)

こたさんたらーー☆☆
いいわね~こんなステキなカレンダー(≧∇≦)b

ぽちりーん( ´∀`)/~~

| みかち | 2009/01/22 13:13 | URL |

化連打~!

可愛いですね~~!!^0^
それにしても、
寝むネムcota君、癒されますぅ!



| nuku50 | 2009/01/22 14:30 | URL |

すご~い!売り物みたい!
モデル犬ですね♪

こういう写真選びって、すごい迷いそう。

| ロンママ | 2009/01/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

> みかちさん

コメント投稿欄と表示欄を改造中だったのです。
もしかしたら、URLを入れていただいたのにリンクされてないとか、お名前が消えちゃうとか、
そんなことがあったら(ない・・とは思うのですが)
イヤだなぁ・・・と。
というわけで、URLを入れていただくとピンクのパソコンマークが出るようになりました♪♪

| imo | 2009/01/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

> nuku50さん

人のクッションを奪っておやすみ中でした。
せっかくラグを敷いたのに・・・。

| imo | 2009/01/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

> ロンママさん

お店だとやっぱりシロウト写真でもきれいに
仕上がっちゃうんですね。びっくりです。
なんだかもったいなくてなにも書き込めませんv-356

| imo | 2009/01/22 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/90-8f6a60e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

