PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのオフ会!

ADOさん主催のワンコオフ会に行ってきました!

みんなかわいすぎてよいこすぎてもうびっくりです。
ゲームではいつまでもマテができちゃうし。

  いつまでもマテをするおふたり
  ゲームの決勝戦でいつまでもマテをするおふたり・・。すごい!
  さすがモデルさんだけあります。


で、
内弁慶こたは何をしていたかというと・・・・。
1108_3.jpg
おとなしいながらもマイペース。


でもとても楽しい時間を過ごすことができました!

心残りは
どたばたしていたら全ワンコの写真を撮れなかったこと。
きゃー、残念。

でも、きっとみなさんが写真を載せてくれるに違いない!のでそれに期待します!
超勝手です・・・ごめんなさい



というわけで、ご一緒させていただいた、

肉球さくらちゃん
サクラサク。 ~トイプードル・さくらの成長日記~

肉球ファンネルちゃん
EX QUEEN LEYNER みぃくんの愛犬 QUBELEYとFunnelの日記

肉球ティアラちゃん
♪おでかけ ティアラ♪

肉球あいちゃん 肉球あみぃちゃん
ミルクブロッサム

肉球バンビちゃん
バンビといっしょ♪

肉球メイプルちゃん
メイプル日和

肉球LUSHくん
肉球ぷーたんちゃん
肉球ショコラちゃん
肉球レオンくん

みなさまありがとうございました!


またお会いしたいです!!



※すてきなおやつまでいただいちゃいました。
ありがとうございます!
1108.jpg




雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
あくまでマイペースなこたろーにぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ
関連記事

| 8ヶ月~ | 20:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!

オフ会で隣に座らせていただいたぷーたんママです。
ぷーたんがこたちゃんのガムをもらってしまいすみませんでした(汗)
こたちゃん、とてもおりこうさんで可愛かったです!
仲良くしてくれてありがとうございました!

| ぷーたんママ | 2008/11/09 23:41 | URL |

ありがとうございました~

imoさん、こたちゃん、オフ会ではお世話になりました♪
imoさんがお手伝いをしてくださらなかったらどうなってたことやら。。。。
ほんと感謝しています!
こたろーくんの元気のよさがうらやましかったです~~~
また遊びましょうね(* ^ー゚)

| ADO | 2008/11/10 13:47 | URL |

>ぷーたんママさん

ぷーたんちゃん、物怖じせず元気で楽しかったです。
こちらこそ仲良くしてもらい、ありがとうございました。
写真編集がんばってくださいね。お手伝いできることがあったらいつでもお知らせくださ~い!

| imo | 2008/11/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

>ADOさん

開催していただきありがとうございました!
楽しかったです。
さくらちゃんを怖がらせてしまってごめんなさい。
次のぜひ参加させてください!!!

| imo | 2008/11/11 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

