PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの向きを変更

cotaのケージの向きを変えてみました。
トイプードルcotaにっき
ありえない方に入り口。

どうやって入るかって。
こう。
トイプードルcotaにっき


だってさ。
襲撃未遂が多すぎて。
トイプードルcotaにっき
※3か月ほど前。まずは王子様ベッドでガードしたけど意味なかった。

都度連れ戻したり
バリケード的なものを置いたり 笑
いろいろしたけど、
日々進化する生物(チビモヒ)についていけないcota&飼い主。
こっちのほうが手っ取り早そう。

けど。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

ここは動物園か???

いっそのこと動物園みたいに
周囲に植え込みか堀がほしい・・・。

と、とりあえず
ベッドとトイレシートを入れ替えようかな。
いや、それだとcotaが危険か。

んー
ケージのまわりをアクリル板か何か覆おうかな。


でも
すでにケージへのヒミツの入り口もあばかれつつある設置翌日。
あーもう。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたまいいーーー!!
これでみんな安心だね^^

| きむみぽ | 2012/01/17 10:00 | URL |

ちびモヒ君の成長って
ホントに凄いですね♪

コタ君、動物園状態…確かに!!

| 空Pママ | 2012/01/17 12:21 | URL |

おんなじだー!
そしてしめしあわせたかのように同時に似た記事o(^▽^)oししし

ケージの向き変えるのいいかもー!!
早速やってみるよ!

| 奏 | 2012/01/17 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/890-cea2d791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

