PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオそのご

昨日の記事を見てハーネス情報のご連絡くださったかた、
ありがとうございました!!!
胴回り100cm以上対応のものもいくつかあることがわかりました!
早速購入します。



年末から調子が悪くて立ち上がれなくなってたレオですが。

昨日の夕方のお散歩では
おなかをもちあげてあげると何歩か歩く→足に力が入らなくなってへたりこむ
を繰り返し、
でも100mほど先の公園まで行って帰ってきた様子。
(レオは、cotaとレオパパ・ママ・アニキとcotaパパアニキとお散歩。
imoはお留守番。)

なんかね、
途中で足に力がはいらなくてふにゃってなっちゃうみたい。


でも今朝のお散歩は
へたりこむことなく、歩いていけたそうです。
家の中でもちょっと移動はできるように。

立ててます。


そして
それ以外はとっても元気で
普通に首をもちあげて遊んでいるし、
食欲もあるし、
おやつもねだるし
なでてよ!と前足もちあげるし、
表情も悪くない。


んーどうしたんだろう。
もうすぐ9歳でおじいちゃん犬になってきているのはもちろんあるんだけど
それにしても急。
関連記事

| おともだち | 11:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

レオくん、本当に急ですね。
でも、ちょっとずついい方向にいっているみたいだし、
レオくんの笑ってる顔みて、少しほっとしました!

レオくん早くよくなるといいですね。

| ゆうねえちゃん | 2012/01/03 14:16 | URL |

レオ君の立っている姿見て、何だかホッとしました
何にもお役に立てずすみません

レオ君、頑張れ~~!!

| 空Pママ | 2012/01/03 22:45 | URL |

急に来るんですよね‥((T_T))
ダメになって、元気になって‥10才くらいになるとこの繰り返しで。
だんだん歩けなくなる‥(/_\)

だからこそ、1日でも多く元気で遊んで欲しいですね( ●≧艸≦)!

| sea | 2012/01/04 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/888-13237cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

