PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011をふりかえる!

今年も恒例のふりかえり。
2010をふりかえる!
2009をふりかえる!

今年はimoにとってはもちろんのこと、
cotaにとっておそらくものすごく衝撃の大きな1年だったはず。

突如としてあらわれた
ちびっこモヒカン、チビモヒに主役の座を奪われまいと
トイプードルcotaにっき
(⇒トリミング!やっぱりモヒカンだよね!

ワザを磨き
トイプードルcotaにっき
(⇒育児犬育成中ムービー

・・・と思ったけど
存在に気付いたのは実はずっとあとで、
トイプードルcotaにっき
(⇒気づくのが遅すぎなんですけど

そこからは
気をつかってみたり
トイプードルcotaにっき

ちょっと警戒したり
トイプードルcotaにっき

マザコンを競ってみたり
トイプードルcotaにっき

追いかけてみたり
トイプードルcotaにっき

そんなかんじで
無事2011年もおわり。


大変なことも悲しい出来事もあったけど、
今年もたくさんのかたに支えられた1年でした。
みなさまありがとう。

そして
2012年もよろしくね。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はたくさん遊べて楽しかったです~^^
産休明けもお仕事お休みの日は遊んでくださいね♪

良いお年をお迎えください!

| きむみぽ | 2011/12/31 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/883-895043fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

