PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&無麻酔・超音波で歯石除去

くるみちゃんが行っているサロンでトリミング。
無麻酔で超音波スケーラーの歯石除去をやってるって聞いて
歯石除去と一緒にカットもしてもらってきました。

トイプードルcotaにっき
うふ。

いつものトリミングノートを持って行って
毎回のトリミングオーダーとトリミング後の写真から
こんな雰囲気が好き、とカットの好みをお伝えしてオーダー。
トイプードルcotaにっき
いつもよりやわらかいかんじ。

立つとほとんどわからない足先の隠しバリカンも。
トイプードルcotaにっき
フセするとよくわかる。

上から。
トイプードルcotaにっき

横から。
トイプードルcotaにっき
横顔って好き♪

トリミング前のオーダーの相談も
こちらの好みを「こんな感じですね」って、うまくくみ取っていただけて
うれしかったー!

やっぱり
どことなくくるみちゃんっぽいなあ。
トイプードルcotaにっき

どこだろ。
とよくよく考えてみたらわかりました。

ここ。
トイプードルcotaにっき
あご、っていうか、
マズルの横側がまあるいの。

前回の写真と比較すると
トイプードルcotaにっき
ほんのちょっとなんだけど、
でもやっぱり雰囲気変わるー!

そして歯石除去。
奥歯の歯石が気になっていたのだけど、
きれいにしてもらえました。
無麻酔でしかも超音波スケーラーで負担が少なくできてよかった。
特に問題なくおとなしくできたみたい。


■cotaのトリミングは・・・
cotaにっき カテゴリー:トリミング

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~、そのあご?えら?の部分、胡桃に似てる~^m^

前回の写真で同じ部分も丸いけど、今回の方が胡桃のラインに似てるね♪私には分かります(笑)

上からの写真のおでこも胡桃みたい(*^_^*)

| hitty | 2011/11/18 11:34 | URL |

歯石除去、気になるー。
ココもそろそろやった方がいいのかなぁ
3才だもんねー。

cotaくん、パピーちゃんみたいで
かわいいなw

| ゆみんぐ | 2011/11/20 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/873-f52aa228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

