PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンド「いってこーい!」

雨が降ったこの日の遊びは。

ツイテ から
トイプードルcotaにっき

いってこーい!

ぐるっとまわって
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

帰ってきて
トイプードルcotaにっき

そのまま飼い主の後ろもまわって(コマンド:アラウンド)
また飼い主の左(ツイテの位置)へ。


指をさした目標物のところまで行ってまわってかえってくる
ってのをひたすら繰り返し、
だんだん距離を遠くして家の中でひとり運動会。

頭も体もフルに使っていろんなことやってみて
できてほめられたー!もっとー!と
cotaはテンションかなりあがるので
飼い主もcotaも気分よし。

何のトレーニングなんだか、って感じだけど
楽しいからいいよねー。


でも
とっさになんてコマンドにすればいいか思いつかなくて、
いってこーい!
なんて言っちゃった。

んー
何にすればよかったんだ?
思いつかず。
短くてわかりやすいコマンド名、なにかいいのないー?


そういえば、かなり前にファッションショーに行ったときに
(もうかれこれ2年半近く前 >> 「セレブなワンコファッションショー:DOG Fashion COLLECTION of 東京
なつかしすぎる )

モデルワンコのみなさん、ステージでひとりで先端まで行って目標物をまわって戻ってたけど
あれ、なんてコマンド出してたんだろ。
ハンドシグナルだけかな?


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必死な姿のcotaくん、
目がキラキラしててかっこいいです♪

こんな技 教えられるimoさんも尊敬!
ゆうもできるかな~ww

| ゆうねえちゃん | 2011/11/07 10:56 | URL |

はじめまして。

「いってこーい」ってなんだか可愛いですね(*^^*)
cotaくんもやる気いっぱいで良いですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

cotaくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
cotaくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/08 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/867-3466a683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

