PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MERRELLイベント『Let's get outside 』@昭和記念公園

アウトドアのMERRELLの30周年イベント『Let's get outside 』に行ってきました。
トイプードルcotaにっき

Picnic Day for DogsってDLDさんがブースをだしていたのもあって
トイプードルcotaにっき
いい天気だしピクニックでもしようかな、と思って。

テントの前の足湯ブースと紙芝居。
トイプードルcotaにっき
バナナが気になる。

足湯・・・きになるよねえ。
トイプードルcotaにっき

この固定された自転車は・・・?
トイプードルcotaにっき

がんばってこぐとコーヒー豆がひけるんだって!
トイプードルcotaにっき

というわけで、cotaパパアニキふぁいとー!
トイプードルcotaにっき

だいじょうぶか心配。
トイプードルcotaにっき

ほらできた。
トイプードルcotaにっき
このあとおいしいコーヒーをいただきました。
自転車通勤を広めてるんだって。


そんなわけでピクニックシートを敷いて休憩。
トイプードルcotaにっき

動物由来のものを一切使っていないランチプレート。
トイプードルcotaにっき
おいしかった♪

cotaたちはそれぞれ芝生を満喫。
トイプードルcotaにっき

外はいいねー。
トイプードルcotaにっき

戦利品は次回。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!





関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

実は、めざましTVで拝見して探してみました(笑)
見つけました~!!コタ君☆
可愛いしお利口さんですね~♪( ´▽`)

お子さんとのオソロのシャツもとっても可愛いです♪

| 菊さん | 2011/10/27 15:50 | URL |

えー、たのしそうなイベントが
あったんですね
行きたかったわぁ~。
こういうの、大好き☆

パパが挽いたコーヒー
おいしかっただろうなぁ(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/10/28 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/863-30444c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

