PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンピクニックのはずが。

RAFAちゃん、ぬくくんとピクニック。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

が。
この計画、

もともとハロウィンピクニックの予定だったのが、

寒そうだしおとなしくおうちで遊ぶことにしよ

あれ、そんなに寒くない?
今から行っちゃう?

と、とりあえずおにぎりでもにぎる?

もっていけそうなものをごそごそ

いざしゅっぱーつ!

と、いきあたりばったりもいいところだったので。
(いつものことだけど)

持ち物は、
おにぎり。
みかん。
おやつにおせんべとようかん。

と、思いっきり和風。

というわけで、みかんをねだる。
トイプードルcotaにっき

ようかん食べたい。
トイプードルcotaにっき

うーん・・・雰囲気まるでなし~!!
まあいっか。
たのしければいいよね。

そんなわけで
公園でのんびり。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

RAFAちゃんはお昼ごはんを満喫。
トイプードルcotaにっき

しばらくして
空を見上げると・・・
トイプードルcotaにっき
凧。


広場で凧上げを楽しむおじさまサークル?でした。

そうこうしているうちに話しかけられ。
トイプードルcotaにっき

気づいたらみんなで凧上げ体験。
トイプードルcotaにっき
きむみぽさん、写真ありがとう。

ハロウィン・・・は、うん、はじめからなかったことに。
おにぎり・みかん・ようかんにはぴったり 笑

あげている凧は手作りなんだって。
この日の糸は200mあるんだって。
前日までハワイで凧あげてたらしいよ。
アクティブ~!!!

なんだか思いっきり和を楽しんだ1日でした。
これは・・・和?
トイプードルcotaにっき
ぬくさん、写真ありがとう。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/03 19:28 | |

楽しかったです~^^
また機会があったら御一緒したいです♪

| きむみぽ | 2011/11/05 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/861-6d9a19b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

