PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を使って名前さがし(追記アリ)

ぬくくんのところのつみきコマンドに刺激を受け、
飼い主imo、たまには頭を使ってみた。

トイプードルcotaにっき

最近お会いしたおともだちを中心に、おともだちの名前探し。
下から上、右から左もアリ。
濁点・半濁点は心の目で見る!

できるだけたくさん入れたかったんだけど、
つみきがたりなかったり、うまく入れられなかったり、枠に納まらなかったり。

ティアラちゃんとラファちゃんは同時に入れられないのね・・・。
ココちゃんとかココアくんとかモモちゃんとか、同じ文字もなくてできず。
んーむずかしい。


そして、
こういう写真って真上から撮らなきゃだめねーってあとから気づいた。

あーあ。
トイプードルcotaにっき


入れた名前を追記してます↓

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!






こんなかんじかな。
トイプードルcotaにっき

こた(cota)
もあ(モア)
まめ(くろまめ)
ぽこ(ポコタン)
くるみ
らふぁ(RAFA)
ありい(アリィ)
える(える)
むう
さくら
らぴ(ラピ)
ぬく
れお(れお)
のわ(ノワ)


関連記事

| 3歳~ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「くるみ」発見(^^)

最初、『あら、残念!ないな~』と思っていたら、下から読んだらありました~♪

| hitty | 2011/10/22 17:13 | URL |

あるわけないけど
ないよね~~~(笑)
でも、探すの楽しい!!

| 空Pママ | 2011/10/24 19:46 | URL |

これすごい頭つかうー!!お見事!!
さすがimoさん☆

わたしこういうの苦手だな~^^;
でも頑張って鍛えないと衰える一方だわ><

| きむみぽ | 2011/10/24 20:19 | URL |

★hittyさん
見つけました~?作るの結構楽しかったです。

★空Pママさん
ラピちゃんいれましたよ~!!!
でもつみきだと「らひ」って・・・v-356
わ、わかりにくくてごめんなさい。

★きむみぽさん
ちらばったつみきを片づけながら遊んでみました!
ひとつ、裏話?があるので、次回お会いしたときにでも~!

| imo | 2011/10/25 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/860-03e8589e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

