PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおいなるかんちがいにっき

今までママばっかりかいていたからきょうはぼくがかくよ。
この前みたいにブログ更新をさぼったらたまんないからね。

もう10かげつになったからパソコンだってつかえるんだよ。

pc



このまえレオにーたんとおさんぽにいったんだ。
レオにーたんは5さいなんだって。
にーたんじゃなくてほんとはおじさんだね。

せっかくだから
いっしょにしゃしんをとってあげたんだけど



レオにーたんたら照れちゃってなかなかちかくにきてくれないの。

それに
ぼくがあそぼっていってもあんまりあそんでくれないんだよ。
えんりょしなくていいのにね。


でもね、
ぼくがおうちにかえるっていったら・・・

cota&leo


なんだ、
ほんとはぼくのことすきなんじゃん。



レオにーたんは
ぼくがごはんをちょっとだけあじみしてあげたり
たべおわったおさらをきれいになめてあげたりしたのを
おぼえててくれたのかな。





ブログランキングに参加しているんだって。
ぼくのせなかをぽちっとおすとママがよろこぶよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| 10ヶ月~ | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんこんばんわ~♪

わ~♪ cotaくんだぁ~!!
パソコンつかえてすごぉ~い☆

レオに~たん、今頃きっと、
cotaくんがいなくて寂しがってるよ~。
味見しちゃったんだ~。
レオに~たんは、やさしいに~たんだな。

| ロンママ | 2009/01/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

こたちゃん、パソコン使いすごいな~~!!

レオに~たんと、楽しかったね??
かなり大きさが違うけど、^-^;仲良し兄弟だね!!

レオに~たん、こたちゃんの事大好きなんだよ!!

せなかぽち!

| nuku50 | 2009/01/17 23:42 | URL |

お~~~~!!!

こたちゃん、えらーーーい!!!

フード、味見してあげてたの~~~☆☆

…って、こらー!
つまみ食い禁止~~~(´▽`*)

きょうの(σ・∀・)σポチリン!!完了☆

| みかち | 2009/01/18 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/86-9278b20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

