PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくくんとナイショ話

突然のお声かけにも関わらず
トイプードルcotaにっき
笑顔で来てくれたぬくくん
いつもありがとうー!

どうもどうも。
トイプードルcotaにっき

な、なんだって??
トイプードルcotaにっき
早速ナイショ話。
よく見るとぬくくんがしっぽふってる!
cotaよりよっぽど仲良くやってる気がする。

ぬくくんの迷子札の金具に指も入れさせてもらっちゃった。
トイプードルcotaにっき
やさしいね。

もちろんcotaもハイテンションで遊んでもらいました。
トイプードルcotaにっき

よいこたち、はいならんでー!
トイプードルcotaにっき

ふせしてー!
トイプードルcotaにっき
おりこう。

んじゃ、もういっかいすわっ・・・
トイプードルcotaにっき
???


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃは♪
可愛い~~~~♪
ちびモヒ君も一緒にお座りしてる~~~♪

しかし・・・子供の成長は早いですね。
いつの間に、立ってるんだ~~~!!!!!

| 空Pママ | 2011/10/17 21:20 | URL |

こちらこそ、いきなりお邪魔しちゃって・・・・ごめんなさい~!
でも、とっても楽しかった!^^
チビモヒ君のハイハイにもビックリ!

しかし・・・・
可愛いなぁ~~!!読みながらニヤニヤしちゃったよ~!
imoさんの優しい目線が伝わるから、余計に・・・。

ぬく、尻尾ブンブンだ~~!^^
私も嬉しい!

| nuku50 | 2011/10/17 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/856-672f0975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

