PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみかみ

かみかみをもらいました。

ティーザーというデンタルトイです。 パッケージもレッドのトイプードルでかわいい。

トイプードル,cota,かみかみ

新しいおもちゃにきょうみしんしん。
トイプードル,cota,かみかみ

目の前においてみたところ・・・・
トイプードル,cota,かみかみ

あれ、様子をうかがってます。
いつものおもちゃと勝手が違う?
これは、投げてから「ちょーだい」はさすがにできないってば。

持って近づけてみたら
トイプードル,cota,かみかみ
あ、かんだ。

ようやく使い方がわかった様子。


ん?
トイプードル,cota,かみかみ
ちょっと違うような・・・・・。


みなさま、どんなかみかみおもちゃありますかー???

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 10ヶ月~ | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!

このカミカミおもちゃ、
ぎざぎざが歯によさそうですね~。
最後、手(足)でおさえてるのがかわいい♪
うちは、定番のコングとか糸のよってあるやつですよ。
かわりばえするものはあまりもってないですぅ。

↓ いろんな味が入ってるんですね~。
  ほんと、小型犬のにしてはでかいかも。

  現実逃避!!私もよくしますよ~♪



| ロンママ | 2009/01/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

噛み噛み!
うちは、「豚耳」「豚鼻」にかなうものは無いですね~!!
こたくんのこの噛み噛み、私も気になってたんですよ!
色とか可愛いですよね!

「ん??」って顔、可愛い~~!!

| nuku50 | 2009/01/16 22:41 | URL |

そのカミカミ持ってます。ベーコンだとか
チキンの香りつきですよね。良いお値段しますよ。
ウチの場合は硬いカミカミは食べられるものしか
好みません・・。マローボーンもダメでした。
ふわふわの物は好んで遊びます。

| ぷぅおやじ | 2009/01/17 12:49 | URL |

こんにちは~(*^^)
最後のおて!の写真、かわいい~~v-238
おもちゃでもよく遊ぶものと全く興味なしに分かれますよね~
うちのショコラは、ロープの(引っ張り合いっこが出来る)おもちゃが大好きですよ~
一人でもよく遊んでます!歯固めにもなるしいいかな~と思ってます!
そして、タマゴちゃんも大好き!どこまででも追いかけて行きますよ~予想不可能の動きがいいのかな?!

| HITOMI | 2009/01/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪
このようなカミカミおもちゃがあるんですね!
我が家はぬいぐるみ・ヒモ・牛のひづめ・たまごちゃんを
よく齧っています♪
cotaくんはうちのRAFAより2ヶ月ほどお兄ちゃんなんですね!
応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/01/17 15:41 | URL |

うぉぉーー

めっちゃかみごこちよさそう!!
買ってあげたい!
…でも高そう(;つД`)

コタちゃんも、くま、いるって~~☆☆

きょうの(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/01/17 20:14 | URL |

> ロンママさん

うちも今までぬいぐるみやロープをかみかみしていたので
見慣れないおもちゃにしばらくとまどっていました。
思わず手を乗せてみたり。笑っちゃいますよね。

| imo | 2009/01/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

> nuku50さん

豚耳&豚鼻やっぱりよいんですね。
見た目にどきどきして購入までは踏み切れてないのでv-356
今度試してみま~す♪♪

| imo | 2009/01/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

> ぷぅおやじさん

いいお値段するんですか・・・ひゃあ、知らなかったv-356
確かに人の鼻でもわかるほどしっかり香りがついています。
ぷぅさんは「ホンモノ」がいいんですね。さすがです。

| imo | 2009/01/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

> HITOMIさん

ひとりでも遊べるかみかみがいいですよね。
このティーザーはくわえて持ち運べないらしく、
ずるずると鼻で押してきて「持ってて」とお座りしてしまうんです・・・・。
(若干面倒です 笑)
ウワサのたまごちゃん、私も買っちゃおうかしら。

| imo | 2009/01/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

> きむみぽさん

初コメありがとうございました♪
やはりヒヅメ&たまごちゃんは人気のようですね。
これはぜひ試さねば。

| imo | 2009/01/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

再度くま探し。
あ、後ろ足なら若干くまかも!!!!
いつ顔がでてくるかしら。どきどき

| imo | 2009/01/19 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/85-1c44c804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

