PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっとも落ち着かないプーたち

ぬいぐるみ化してる「モヒなしcotaくん」のノワくんが来た日。
トイプードルcotaにっき

そうこの日。
トイプードルcotaにっき

元気っこがもうひとり。
トイプードルcotaにっき
RAFAちゃん

この3匹、
まわりのコがすっかり落ち着いていく中、
いつになったら落ち着くかなーと思いつつも
いつまでも無邪気にぺろぺろしてまわってるんるん騒いで
騒がし・・・いや、落ち着きがな・・・いや、天真爛漫なまま気づいたら3歳。
(RAFAちゃん、ノワくん、一緒にしてごめんねー)

あ、でもみんなこれでも落ち着いたよね?ね?

ほら。
トイプードルcotaにっき
(ママのひざは別)

トイプードルcotaにっき
(スタートダッシュではしゃぎすぎて疲れただけ)

疲れても代役がいるんだけど。
トイプードルcotaにっき


ま、元気なのはいいことよね。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ノワくん☆にRAFAちゃん♪

なにはともあれ、最終的に落ちつけるワンズたちが羨ましいです(^^ゞ

| hitty | 2011/09/29 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/29 17:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/843-de3c92ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

