PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転。

だましだまし使っていたパソコンももう限界!だったので、
パソコンを買い換えちゃいました。
さくさく快適。

が。
とりあえずの画像1枚載せるにも
ソフト入れなきゃー。
フォント入れなきゃー。
あ、拡張子表示されてないじゃんー。
「といぷーどる」をはじめて変換したら「問いプードル」・・・笑

お疲れです。
トイプードルcotaにっき

お会いしたみなさま、
いまさらですが撮りっぱなしだった写真をアップして送りますね。


ちなみに前回買い換えたのは3年前。
そのときはcotaも若かった。→「新しいパソコンが来た!
あ、飼い主も?

関連記事

| 3歳~ | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真ありがとうございました♪
あの日はほんと楽しかったなー。
涼しくなったら
またぜひ遊んでくださいね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/09/15 19:12 | URL |

我が家のパソコンも不調・・・
仕方ないので、旦那様に中身を少し新品に換えてもらいました
ケチ臭く・・・4000円で終了☆
後どの位、このままいけるか
勝負!!!!!

コタ君も元気そうで何より!!

| 空Pママ | 2011/09/15 20:55 | URL |

わあ~新しいパソコンいいですね!

あたしはパソコンスムーズに動かないと
ストレスたまるのですっごい羨ましいですw

cotaくんいつ見てもイケワンですね♪

| ゆぅねえちゃん | 2011/09/15 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/838-518a05f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

