PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた

すっかり久しぶりになってしまいました。
コメントのお返事やみなさまのページへのご訪問も遅くなってごめんなさい

心も体も現実逃避していました。



さて、先日の雪山おでかけの続き。
cotaへはこんなおみやげを買いました。



ビスケットです。

中には
ピーナッツ、ラム、チキン、ベジタブル、ベーコンの5種類のビスケットが入っています。
犬用ビスケット


さてどれがいいかなぁ・・・なんていっている間に真ん中のをぱくっと。



たぶん、好きなにおいだったわけではなく、

「一番近くにあった」

ものを口に入れた様子。



それにしてもこれ、そのままあげるには大きいですよね

小型犬用って書いてあるんですが・・・・



大興奮で危うく全部くわえてにげられるところでした・・・。
あぶなかった。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 10ヶ月~ | 16:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのにブログに来て下さって有難うございました♪
雪山に行ってらしたんですね(^-^)
お土産のお菓子、おいしそう♪
ワンコのお菓子って、人が食べてもいいかな~と
思えるほど、おいしそうなものが多いですよね。
私がcotaちゃんならピーナッツから頂きます♪
また遊びに来て下さいね。

ん?せなかかゆいの~~ぽちっ★

| あんちゃん母 | 2009/01/15 18:20 | URL |

こんばんは。
現実逃避・・わかるなぁ~。

cota君ご機嫌ですね。
MILK BONEとはやはりミルクが配合されているような。
ぷぅはソレ系のおやつでは下痢を起こしますね。
もちろんガツガツ食べますが。
慣れでしょうかね?
cota君は苦手はないのかな??

| ぷぅおやじ | 2009/01/15 21:56 | URL |

お久しぶりです!

cota君8日間もお留守番していたんですね~v-356
ご実家に預けられるっていいですね。
うちは主人の実家は近いけれど義両親とも
ワンコはちょっとね…っという感じの人たちなので
ホテルに預けないとダメになりそうです。。
このクッキーカワイイですね~v-346
うちに置いていたら相当な確立で息子らがパクつきます(笑)

| ベルママ | 2009/01/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

あらま☆

どしたのかな~と思ってたら、
現実逃避で、遠い世界(?)に行ってたのねー(´▽`*)
あるある♪

ガーーーッと一気食いするトコも見たかったけど~(笑)

応援(σ´∀`)σポチリン!!

| みかち | 2009/01/16 11:29 | URL |

パッケージまで可愛いおやつですねv-10
それに色んな味があるからコタちゃんも楽しみ倍増!!になりそう♪

プラドにも留守番してくれたご褒美におやつあげたり、何だかんだであげすぎてるような・・・。
体重も増えちゃいましたv-239

| norie | 2009/01/16 13:10 | URL |

美味しそう!

cotaちゃんにとって
最高のお土産ですね。

大きいくらいが
わんこ達は、喜びますものね!!

ロッタにもあげたいです。

| ロッタママ | 2009/01/16 15:08 | URL |

あんちゃん母

また来ちゃいました。
サイドのコメント頂き、有難うございました♪
良かったら、リンクさせて頂けませんか?

こちら、来るたびにTOPの写真が変わるんですね!
すごいΣ(゚д゚;)
スクリプトとか使うんですか????

| - | 2009/01/16 18:10 | URL |

具合でも悪いのかと心配してました。
私の現実逃避は読書です。

久しぶりに可愛いこたちゃんが見れると喜んだら、頭しか写ってない・・・ガックシ(笑)
次回は可愛いこたちゃんの姿、たくさんのっけてね^^

ADOさんにも聞いたのですが、2月12日の横浜のパーティ行かれますか?ADOさんは仕事で無理だそうです。

| ぷーたんママ | 2009/01/16 19:46 | URL |

>あんちゃん母さん

ワンコのおやつ、私はいっつも一口食べちゃいます♪
でもこれはあまりおいしくなかった・・・・。
リンクぜひぜひお願いします☆私もリンクさせていただきますね。
TOPの写真は・・・ランダムで出るようにしています☆よろしければ参考にしたスクリプトお知らせします♪

| imo | 2009/01/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

>ぷぅおやじさん

ぷぅさんはミルクは苦手なんですね。
cotaは・・・・今までダメだったものがないので考えたことがありませんでした。
何でもがっつきますv-356
あえて言えば、あわてて早食い・丸飲みしてむせかえるからうかつに塊をあげられないくらいです・・・。

| imo | 2009/01/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

>ベルママさん

実家までは2時間くらいかかるのですが、
私の実家なのでちょっと無理言ってお願いしてしまいました。
ワンコがいなかったら頼めなかったです。
このクッキー、確かにお茶と一緒に出されたら食べちゃいそうですよね。

| imo | 2009/01/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

冬休みが終わって風邪をひいたのをきっかけにとお~~い世界を漂っていました。

一気食い、見たいような怖いような。
止めなかったら絶対全て口に入れて逃走します。。。

| imo | 2009/01/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

> norieさん

ついアピールに負けてあげてしまいそうになりますよね。
おやつを食べたときはごはんの量を減らすようにしていますが、「だいたい」でしかないので日々背骨チェック(背中を触ったときの背骨の感触)です。いいのかしら。

| imo | 2009/01/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

> ロッタママさん

ロッタちゃんはどんなおやつを食べてますか??
ロッタちゃんのところはたくさんのおいしそうなお花が・・・・いやいや。だめですね。
cotaのおみやげは時間が無くて「あーもうこれでいいや」と買ってしまったのですが、意外とたっぷり楽しめました。

| imo | 2009/01/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

>ぷーたんママ さん

あ、、気づいたら頭のみでした。
次回はたっぷり載せますね~!!!
2/12のパーティって何のパーティですか??
教えてくださ~い。

| imo | 2009/01/16 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/83-88413d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

