PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとスクラップブッキング教室

RAFAちゃん、ぬくくん、ティアラちゃんと
スクラップブッキング教室におでかけ。
いつだよ、ってくらい前のことだけど・・・。

会場につくと、マスキングテープやハンコ、シールなどたっくさんの材料が。
トイプードルcotaにっき
使いたい放題!!!

台紙となるアルバムを選んだら、作り方の説明から。
トイプードルcotaにっき
RAFAちゃんおりこうに聞いてます。

うんうん悩みながら、
というより、
どうしよう、決められない!!としゃべりがメイン?だったけど、
トイプードルcotaにっき
勇気を出して写真をちょきちょき。

どうレイアウトするかもなかなか決められず。
トイプードルcotaにっき

cotaはたいくつになって、ちょっかいを出しに。
トイプードルcotaにっき

こらこら、退場!!!
トイプードルcotaにっき
お昼寝しててー。

ティアラちゃんはカートでおりこう。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんもきちんとバッグインでお昼寝していてよいこでした。
よいこすぎて写真とれず。ごめんね。


そんなこんなで
悩んでしゃべって悩んでしゃべっていたら
終了時間が迫りみんなで大慌てでした。

ちゃんと考えてから参加しないとね。

でも、
普段写真を現像(プリントアウト)することってほとんどないので
いい機会だった!!!
第2回もやってもらわないと。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、また行かねば!!
この間続きちょっとやったよ~!
持ち帰り用に貼ったテープがなかなかはがれなくて
かなり苦戦したよ。。。><

| きむみぽ | 2011/07/24 10:05 | URL |

ほんと、またやりましょう~!

きむみぽさん偉い~!
私全然やってない^^;

続き、みんなでやらないと私、絶対完成しないわ・・・・。

| nuku50 | 2011/07/24 22:08 | URL |

アルバム教室アップされたんですね♪
ご参加ありがとうございました♪
皆さん楽しそうに作っていらっしゃったので
スタッフ共々ホッとしました。
おリこうさんのワンコ達&baby・・・またのご参加をお待ちしております♪

| まみママ | 2011/07/26 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/818-63a1d105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

