PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでおうちでまったり

スクラップブッキング教室のあとは
おうちでみんなでランチしながらのんびりまったり。

ランチのお手伝いはまかせて!なティアラちゃん。
トイプードルcotaにっき

おりこうアピールぬくくん。
トイプードルcotaにっき

こちらも極上おりこうアピールのRAFAちゃん。
トイプードルcotaにっき

みんなにぺろぺろ挨拶にまわるcota。
トイプードルcotaにっき

うーん・・・cotaにーちゃんとはちょっとちがうような・・・。トイプードルcotaにっき

ティアラちゃーん!オヤツだよー!
トイプードルcotaにっき
ってこんなことばかりさせてごめんね。

おうちでみんな自由にくつろぎました。

ひとしきり遊んだらネムネムタイム。
トイプードルcotaにっき

cota、無防備すぎ!
トイプードルcotaにっき

RAFAちゃん、足ぴーん。
トイプードルcotaにっき

また遊ぼうね。
その後みんな、スクラップブックを完成させたのか・・・気になる 笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日もすっかりお世話になりっぱなしで・・・
有難うございました!

おうちだと、みんな伸びのびしてるね(笑
すっかりimo家に馴染んでます^^

第二弾、是非お願いします~。
私放置してます^^;
あ、でも写真はセレクト出来たよ!

| nuku50 | 2011/07/26 13:34 | URL |

お久しぶりのコメントになっちゃいました。。
みんなそれぞれイイこアピールが可愛い~♪
cotaにいちゃんの爆睡?っぷりも。。
やっぱりお家だとまったり出来ますよね☆
スクラップブッキング・・・完成しましたか?(笑)

| mAsA(ここあママ) | 2011/07/26 19:29 | URL |

これほど暑いと
お家が一番だよねv-238

しかもimoさんのお宅、大変快適そうv-238
みなさん、幸せですねv-238

| 空Pママ | 2011/07/26 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/817-c99e4238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

