PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり

実家での8日間、ハイテンションですごしたこた、
今日は1日のんびりおひるね。
cota



で。

ワタクシ、こたをおいてどこにいっていたかと言うと・・・・・

こんなところで



こんなことしてました。








今回はお出かけ中に出会ったワンコたちを紹介。





ほかにもたくさんのワンコに出会えました。
しかし、どこにでもいるのがびっくり。



一番びっくりしたのは
某空港で

手荷物検査を受けるときにふと横を見たら


チワワが列に並んでいました。


普通のペットのチワワです。
さすがに場所的に写真は撮れなかったのですが、衝撃的でした。
飼い主さんも手馴れた手つきでリードをはずして手荷物用のトレーに乗せたりして。

ペットも一緒に飛行機に乗れるなんていいですよね~。
日本もそうなるといいな。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 9ヶ月~ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年こそお会いできるのを楽しみにしていますv-238
今年もよろしくお願いします☆

こたちゃんのかわいい姿で今年も癒されたいと思いま~すv-221

| えっか | 2009/01/05 23:33 | URL |

ロンママ

これは雪山の登山ですか??
ワンコも飛行機に乗って、一緒におでかけ・・・
すご~い☆
びっくりですね!!

| ロンママ | 2009/01/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

おーー!

雪だーーー☆☆
こたちゃんも行きたかったーって言ってるよ~(笑)

うそうそ、ぬくぬく寝てたかったかも♪

今年もよろしくお願いしまーーす(≧∇≦)b

ぽちっと(*´∀`)

| みかち | 2009/01/06 11:54 | URL |

Σ(゚Д゚;エーッ!
そのチワワちゃん、普通に手荷物として機内に乗ったの??
飼い主と一緒に??
そんなことできるのっ!!
それなら新幹線じゃなくてもいいよねぇ~(*´艸`*)

| ADO | 2009/01/07 13:58 | URL |

えっ!

ててて手荷物、として、ですか~~??
スゴイ!!
・・・え?でも、あのエックス線って、大丈夫なのかな~?
あ、レントゲンと一緒なのかな??
どっちにしても凄いわ~~!!

| nuku50 | 2009/01/07 15:37 | URL |

いいですね!

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
冬休み、素敵に過されたみたいですね!

今年も、ブログ楽しみにしています♪

| ロッタママ | 2009/01/14 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/81-2384d1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

