PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックシートは決闘場。

ぬくくんとの遠足でワンズのためにピクニックシートを敷いたら・・・
トイプードルcotaにっき

なぜか。
トイプードルcotaにっき

なぜか。
トイプードルcotaにっき

なぜか。
トイプードルcotaにっき
cotaとぬくくん、スイッチが入ってしまいました・・・。
決闘開始。

って言っても
もちろん、前足下げて、「遊ぼう!!!」のスイッチね。

とーー!!!
トイプードルcotaにっき

どこでこのコたちスイッチが入るかいまいちわかりません。
楽しそうだからいいんだけど。



考えてみたらこの日のぬくくんってば、妙に積極的で
トイプードルcotaにっき
おや、珍しい。

追いかけて逃げて追いかけて逃げて・・・をしていたら
トイプードルcotaにっき

ねじねじ。
トイプードルcotaにっき
普段はお互いマイペースだけど、こんな日もあるのねー。

たくさん歩いてたくさん遊んで、帰ったら即電池が切れました。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しそう~~~♪
幼馴染みっていいね^^!

| きむみぽ | 2011/06/14 08:32 | URL |

ほんと、ぬくがこんなしつこく(笑
この日も楽しかったですね~~!^^
また行きましょう!

・・・・・あ、夏は暑いか^^;

| nuku50 | 2011/06/14 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/807-3b7801f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

