PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れおくんちで見せたちょっぴり大人になったcota

久々にれおくんのおうちへ。
トイプードルcotaにっき
れおくん、相変わらず元気。
気づけばもう8歳。
もう人で言うと60歳(大型犬の年齢換算)。
はやいものです。
大型犬は小型犬に比べて成長が遅く、老化がはやいっていうしね。

そんなれおくんの最近のお気に入りの場所は
トイプードルcotaにっき
キッチン。

・・・の、
トイプードルcotaにっき
自分の顔がうつるところ。
なぜ。

そして、
はいはーい、ぼくの出番 なcota。
トイプードルcotaにっき

視線の先はもちろん
トイプードルcotaにっき
れおごはん。

おいしそうだよねえ。
トイプードルcotaにっき
相変わらずです。

ただ最近、ちょっと落ち着いたかも、と思うのは
こうやって自分のテリトリーに戻ってくつろぐこと。
トイプードルcotaにっき
おとなになったー!!!

そして、今回、こーんなれおくんから
トイプードルcotaにっき
チビモヒを守ろうと駆け寄る一面も見られました。

・・・途中でたじろいで守りには入れないんだけどね。
そして実際は、cotaよりれおくんのほうがよっぽどやさしいのだけどね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!




関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ大型犬もいいなぁ。(バーニーズ大好き♪)
狭い我が家では飼えないけど。。。

cotaくん、おっきいワンコも平気なんですね。
よそのお家でもちゃんとクレートでくつろげるしお利口さん♪
れおくんのごはん、めっちゃ狙ってるとこはご愛敬。

p.s.りんごネットのスヌードかぶったcotaくん、サイコーに可愛かった♡♥(。´▽`。)♥♡

| みわりん | 2011/06/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

れおくんの顔の写る所?!
そ、そそれワインセラーとか。。。。
すんげ~
酒豪れおくん(笑

お~遅くなりましたが、御出産おめでとうございます。

| ぷりんパパ | 2011/06/20 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/804-9153f3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

