PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーポンポンケーキを作って誕生日パーティ!

この日のお友達は、
ティアラちゃんと
トイプードルcotaにっき

くるみちゃん
トイプードルcotaにっき
(hittyさん撮影)

みんなおしゃれしてきてるのに、cotaはもしゃもしゃ・・・。
トイプードルcotaにっき
ああ、ごめんなさい。


今回は『はなとしっぽ』のケーキで誕生日のお祝いなのです。

まずは、ワンコたちに見守られながらケーキ作り!!!
トイプードルcotaにっき

完成に向けてがんばっていますよ~!ティアラちゃんのママが 笑
トイプードルcotaにっき

ティアラちゃん、ばっちり見届けてくれています。
トイプードルcotaにっき

くるみちゃんのママ、クッキーはりつけ。
トイプードルcotaにっき

くるみちゃんも参戦。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

できてきたね!
トイプードルcotaにっき

土台完成!!!
トイプードルcotaにっき

かざりつけもしちゃいます。
トイプードルcotaにっき

飼い主imo、なにもしていないのがバレバレだけど。


・・・え、cota?


一瞬頑張ってみようと思ったけれど
トイプードルcotaにっき

飼い主に似て、他力本願。
トイプードルcotaにっき
降ってくるのを待っています。

降ってこないってば。
トイプードルcotaにっき


そんなわけで飼い主・cotaともに応援しているだけで
ケーキは完成。
トイプードルcotaにっき
がんばって応援したかいがあった 笑

続きます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~^^
いいな~エレクトーン休んでいきたかったなー。。。

| きむみぽ | 2011/06/08 08:02 | URL |

確かにcotaくん、降ってくるのを待ってましたね(笑)

私も続きがあったの忘れてた…近々upしなきゃ(^^ゞ

きむみぽさん、一緒に出来なくて残念でした(>_<)来年はぜひ!!

| hitty | 2011/06/08 10:38 | URL |

この日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですね(^_-)-☆
ティアラ、ほとんど全部の写真に入ってるし(笑)
どんだけ食いしん坊なのかバレバレだわ~(^^ゞ

ほんと、きむみぽさん一緒にお祝い出来なくて残念でした(>_<)
次回は是非(#^.^#)

| hatimama | 2011/06/08 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/795-dceda77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

