PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaの大興奮対策

レオくんのパパママ(imo両親)が来るある日。
トイプードルcotaにっき
先日のウレション騒動で学んだので、
あらかじめマナーベルトをつけて待機。

わくわく。
トイプードルcotaにっき

ほら来たーー!!
トイプードルcotaにっき

来たー!!!
トイプードルcotaにっき
興奮冷めやらず。
犬っぱしりで大興奮。

はい、クールダウンね。
トイプードルcotaにっき

そんなわけで、今回もレオくんのパパがいるのでご満悦。
トイプードルcotaにっき
でも、ひざの上じゃないのがちょっと納得いかない。

そんなわけで、
ぼくのお祝いはきっちりと、なcotaでした。
トイプードルcotaにっき

いつの話だよ、ってくらい更新遅いー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

端午の節句のお話ですね♪
お祝い☆
本当に幸せですね♪

| 空Pママ | 2011/06/06 22:09 | URL |

cota君の嬉しい動きが手に取るように解ってみたりする(笑

嬉しかったんだねぇ~~!!^^
チビモヒ君と端午の節句のお祝い!!
お写真バッチリ決まってるよ~~~!!

| nuku50 | 2011/06/07 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/794-20fd4664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

