PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島フレンズ♪

もう1ヶ月も前のことですが・・・
おかしいな、気づいたら6月だよ・・・。

トロアシアンで首をながーくしてまっていると、
ドイプードルcotaにっき

お友達がやってきました!
空P家のラピスちゃん・ひなちゃん
ドイプードルcotaにっき

veryちゃん
ドイプードルcotaにっき

くっくくんとカイリーちゃん
ドイプードルcotaにっき
みんなでお食事です。嬉しいね。

お肉とお野菜のジュレケーキまで用意していただいていて感激!!!
ドイプードルcotaにっき
ひなちゃん、狙ってます。

空Pママのケーキ入刀~!!!
ドイプードルcotaにっき

なんでワンズは自分のものだってわかるんだろうね。
ドイプードルcotaにっき

みんな必死で食べました。
ドイプードルcotaにっき

飼い主imoはやっぱりいつものマグロアボカド丼をいただきながら
たっくさん話して楽しい時間をすごしました。
ありがとうございました~!

おまけ。
カイリーちゃん、こっち見てくれてありがとう。
ドイプードルcotaにっき

「very、しーっっ!!」なveryママ 笑
ドイプードルcotaにっき

楽しかった~!


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| おともだち | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~♪
可愛く紹介してくれてありがとうございます

本当に楽しい時間ありがとうでした^^

やっぱり人気者のcotaくん♪

色んな人に羨ましがられました~ぷぷ


それにしても…うちのカイリーさん
カメラ目線で気取ってるけど

そのマット…cotaくんのだよねぇ(汗)

すみません。。。

| kyanya(おかん) | 2011/06/05 20:50 | URL |

じつはまた、東京行きのチケットをポチりました☆
近々、出没するかもしれません・・・
しかし・・・またまた超短い予定
早く、主婦に戻らねば
長々と遊べないようです・・・

COTA君とランランする夢を見て
お休みなさいませ♪

| 空Pママ | 2011/06/05 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/793-e35886d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

