PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りマフラー写真撮影♪

昨日の『cotaでも出来る手作りマフラー講座☆ 』撮影会編です。


さあいよいよ写真撮影開始♪

1220_1.jpg
ごめんこた、毛が・・・・もしゃもしゃだわ

1220_5.jpg
あぁ、前足はみ出てる・・・

どうかしら???
ちょっと長い??
そして左右を留めるゴムが短い・・?

まぁいいか。
がんばったもんね!!!


トイプーちゃんもいましたよ♪
こたよりちょっとおねーさんのジョイちゃん(1さい)
トイプードル,ジョイちゃん
ジョイちゃんのマフラーはぽんぽんが、白&ジョイちゃん色(アプリ)!!!
かわいい~
ジョイちゃんはママがきれいでついつい何度も声をかけに行ってしまいました♪
トイプードル,cota,ジョイちゃん,マフラー


ゆずちゃん
トイプードル,ゆずちゃん
パピーちゃんです。頭にハートがっっ
ちょっとおつかれの時に撮らせてもらってごめんね。


さらに・・。

カフェに遊びに来ていた3ヶ月の小さなおともだち。



あっ、トナカイさんだ!!!


実はほかにも撮らせていただいたのだけど、ぶれぶれでした・・・。ごめんなさい。


ひとりで写真撮影に熱中していてあとから考えたらかなり恥ずかしかった・・・。
でも楽しかったです!!!




↓↓こちらにもPartyの様子が♪♪
両方ともcotaが載ってますよぉ~!!!チェック!

イベント主催のevoldog Cafe & BBQ YOKOHAMAのブログ
 『evoldog Cafe & BBQ YOKOHAMA - cafe blog

イベント講師chikataのさんのページ
 『アトリエ☆chikata
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボンボンマフラーかわいいですv-238
Cotaくん、似合ってますねv-237
近くで教室やオフ会、お友達ワンちゃんもいていいですね~~
うらやましいです。。。引っ越したいわ
どのワンちゃんもかわいいですね~(#^.^#)

| HITOMI | 2008/12/21 00:20 | URL |

マフラー、かわいい~v-10
すごく似合ってますよ。
こんなcafeがあるなんて知りませんでしたv-12
Crysがお散歩OKになったら、参加してみた~い。

| Crysママ | 2008/12/21 16:39 | URL |

あぁ~~♪

なんてラブリーなの~~~♪♪

かわいいわー☆☆
セットもいいし♪

ぽちーーーーん♪

| みかち | 2008/12/21 20:53 | URL |

こんにちは♪
イベントにご参加下さいましてどうもありがとうございました!
おかげさまでとても楽しいイベントになりましたe-420

cotaくんにとってもお似合いのステキなマフラーですね!
リボンの使い方がとってもお上手でオリジナリティある可愛い作品ですねe-266

cotaくんもとてもおりこうさんでしたね~!!
イベントでお友達を作れるのも魅力のひとつだと思います♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございましたe-241

| ☆chikata☆ | 2008/12/22 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/79-63cff159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

