PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉桜ピクニックランチ

ピクニックにはもってこいなぽかぽか陽気だったので
ぬくくんとランチを持ってピクニックへ。

Go!Go!
トイプードルcotaにっき

風かそよそよ心地よくて
トイプードルcotaにっき
顔をあげてくんくんしちゃうよね。
いい季節。

すっかり葉桜な時期だけど
トイプードルcotaにっき
残りわずかなお花見を楽しめました。

のどか。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんによさげなベンチを探してもらって
トイプードルcotaにっき

ランチタイム&休憩。
トイプードルcotaにっき

そして、たっぷり歩いて春を満喫。
トイプードルcotaにっき

ちなみに。

この日のお疲れ具合を
ぬくくんに表現してもらうと・・・


トイプードルcotaにっき

ぬくくん!大変なことになってます。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/04/27 19:16 | |

この日も楽しかったです~~!^^
毎度、散らかしっぱなしで・・・・すみません~!

葉桜でも綺麗で、ホント気持ちよかったですね!
外ゴハンはやっぱりいいなぁ~~!また行きましょう!

しかしぬくよ・・・・サイヤ人・・・・目はシジミ・・・。

| nuku50 | 2011/04/27 22:38 | URL |

ご無沙汰しましたー!!
今年はこんな状況で桜見逃しちゃったよー!!
チビモヒくん、大きくなったねーびっくり・・
ぬくくんめっちゃお疲れかな?(笑

| まみプー | 2011/05/01 09:14 | URL |

わわわ・・(^_^;)
ぬくくん大変だわっ^^
葉桜も風情があっていいですよね~

ココもぜひご一緒したいなー♪

| ゆみんぐ | 2011/05/10 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/05/11 16:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/05/11 23:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/789-bbdf60df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

