PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tバック?

お出かけ準備でインナーキャミ+パンツを着たのをcotaパパアニキが見て。

トイプードルcotaにっき


それ、Tバックっぽくない?


えっ。
トイプードルcotaにっき

インナーキャミですってば。

トイプードルcotaにっき

ひどいねーひどいねー。

ぬくくんの海パンもびっくりよね。


ちなみにこのインナーキャミはas know as de wanのもの。

cotaのパンツはほぼ全てアズのもので、
トップスとスナップでくっつけるタイプ。
(腰まわりでとめないタイプ)

なので、くっつけられないトップスを着るときは
こうやってアズのインナーキャミを着せています。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ やっとコメント書き込める。
数日、コメント書けなかったのよ~><

どの子が着ても
やっぱりそれはレスリングの服みたいになるのね
うちのチーズさんが着るから
レスリング風になるのかと思ってたけど…

cotaくんが着てもそうなるなら、安心!(笑)

| くみちゃ | 2011/04/19 06:54 | URL |

ぬくくんの海パンに続きcotaくんも…電車の中でニヤリしちゃいました《笑》
ティニーママ、危ない人だと思われちゃいます(T▽T)

| ティニーママ | 2011/04/19 07:45 | URL |

あ、くみちゃも??
そう、最近、FC2ブログのかたに、コメント書けなかったり、
ブログ開かなかったり・・。
私のPCだけ?って思ってたんだけど。

・・・・ぷぷぷ~~!!
cotaくん、可愛いよ~~!パパアニキ、面白いね^^
今度、「海パン」&「Tバック」で撮影会しましょう^^

・・・私は、佐川さんっぽいな~って^^;

| nuku50 | 2011/04/19 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/785-ad55dbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

