PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくくん♪

ぬくくんも遊びに来てくれたよ。
トイプードルcotaにっき
ぬくくんのぺろんはちょっと横に出す「ペコちゃんぺろん」でかわいい~!!

おうちで遊ぶとリードなしでの姿を見ることができるので
外で遊ぶのとはまた違って新たな発見が多くてとっても楽しい。

ママ~!!な姿をじっくり見て
トイプードルcotaにっき
ぬくくんも甘えが増したのね~♪と思ってみたり、

すっかりくつろいでいる姿を見ては
トイプードルcotaにっき
安心してくれてることに嬉しくなったり。

ほかにも
あのぬくくんがすりよってきておなか出して寝ちゃうなんて!
と感激したり。

人のワンコの成長も見られるって嬉しいー。
すっかり気分は、親戚のおばちゃん。

トイプードルcotaにっき



ここのところ
みんなが遊びに来てくださったり
個人的に連絡をしてくださったり
とっても嬉しいです。

ワンコがきっかけの出会いなのに
ワンコを置いて来てくださったり
ワンコから離れた話題で盛り上がることができたり
家族のことを気遣ってくれたり。

素敵な出会いにほんとに感謝。
みなさまありがとう。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は(も)楽しかったですね~~!
食い散らかしたままで・・・ごめんなさい^^;

ぬくが、パカ~~するなんて、ビックリでした!
ほんと、こんなくつろぐなんて。。。驚きと感動です。
(笑

私も、素敵なご縁に本当に感謝しています!
cota君有難う!

| nuku50 | 2011/04/10 12:09 | URL |

連日おともだちがきてくれてcotaくん
とっても嬉しかっただろうなぁ~~~
cotaくん、トリミング金曜日だったんですね!
くーちゃん金曜だったらcotaくんに会えたのか~~残念!
また会いたいなぁ~~~!!

| くーちゃんまま  | 2011/04/10 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/782-dc1abefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

