PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみちゃん♪

この日遊びに来てくれたのは・・・
110409_5.jpg

げんきいっぱいのくるみちゃん!
110409_5.jpg

そして、くるみちゃんのお姉ちゃんも来てくれました。
110409_5.jpg
いつもcotaのことをかわいがってくれて嬉しいねー。
お姉ちゃんといっぱい遊んじゃいました。

くるみちゃんってば
110409_5.jpg
器用におもちゃを取ったり、
おもちゃで遊び続けられたりとにかく元気。
cotaのハイテンションとはまたちがって面白い。

お姉ちゃんもまたお休みになったらきてねー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお友達が来てくれて、cotaくんも嬉しそうですね~!

そして、地震だなんだとコメントを残せず1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・
cotaくんお誕生日おめでとう☆
名実ともに立派なお兄ちゃんになって、これからもますます可愛いワタシのアイドルでいてください(笑)
3歳もお互いゆっくりと、楽しく歳を重ねていけますように!

| mAsA | 2011/04/09 09:17 | URL |

この日は胡桃と娘、共にお世話になりました~(^^)

ベビくんにまたまた癒されました♪

ほんと胡桃ってばしつこく遊んでいましたよね。テーブルの上といい、棚の上といい、若干届いてしまうので油断できません(^^ゞ

私も胡桃とのお付き合いから始まり、今では全く違う相談なんかもさせていただき・・・この出会い、感謝です♪

| hitty | 2011/04/12 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/781-66eb573d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

