PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児犬育成中ムービー

こんなことばっかりしてます。

※音声アリ↓

(音声消すのってもっと簡単にできないもの?
いつもはムービー編集ソフト使っているのだけど、
アップロードするときに音のOFFだけ簡単にできないものなのかな?だれか教えてー!)



いつもの
「ちょうだい」のコマンドで言われたものをとりにいく
ってやつです。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

替えるところまでしてくれたらうれしいんだけどな。

衛生面については・・・
もういいや 笑

と実際は完全には言い切れないけれど、
cotaにとっておむつ替えは
「かまってもらえないストレスな時間」ではなく、
「ほめられる楽しい時間」になってくれることを狙ってます。

お互い我慢は必要になるんだろうけど
うまく楽しく共存できるといいなー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 3歳~ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいまー。笑

cotaくんすごい!!ちゃんとお手伝いしてるー!!
ウチも仕込むべき??

| 奏 | 2011/03/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

cotaちゃん凄~い!
喜んで取りに行くとこが可愛いね(^^)

| prin | 2011/03/31 19:09 | URL |

おぉ~!これがおむつちょうだい!!
さすがcotaくん!おりこうさん~^^

| きむみぽ | 2011/03/31 19:15 | URL |

お手伝いしてくれる、いい兄ちゃんだね~~^^v

| ちたえ | 2011/03/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

cota君!!!すご~~~~~~~い!!!!!!

オムツ取って来て・・しかも、必死!!
可愛い弟の為に頑張っているんだね!!

私はimoさんの優しい声に癒されたから
消す方法を誰も教えませんように!って祈っちゃおう!!

| 空Pママ | 2011/03/31 20:43 | URL |

いやん♪可愛い~~~~~!!
今度、見せて~~cota君!!

2枚目の、cota君のあんよが・・・・可愛すぎ!

空Pママ、そうなんですよ!imoさんの声・・・
癒されるんですよね~!

| nuku50 | 2011/03/31 23:23 | URL |

使用済みおむつをゴミ箱に持って行くのは…?
やっぱり教えちゃう?(笑)

| くみちゃ | 2011/04/01 06:21 | URL |

おっ♪いい兄ちゃんっぷりですな(@゜▽゜@)

なんか妙に子育てしてますって感じでおかし~《笑》
しかも手なれてそ~♪

いつか子どもが出来たらcota君にいろいろアドバイスもらおうかな(σ≧▽≦)σ

| ティニーママ | 2011/04/01 07:20 | URL |

cotaくん、最高!!
すごい、すごーい。
偉いなぁ~

動画の音消しですが、「ムービー編集ソフト名 音消す」で検索すれば
やり方が出てくると思いますよ~
もしかして、既にやっていたらすみません。

| れおんパパ | 2011/04/06 00:20 | URL |

チビモヒくん誕生&cotaくん3歳
おめでとう~i-199

imoさ~ん、遅くなってごめんなさいi-230

cotaくん、大活躍ですね~i-185
とても微笑ましい動画、ありがとうございます。
これからも、チビモヒくん&cotaくんの成長
楽しみにしてますねi-179

| HITOMI | 2011/04/06 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/774-6a830890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

