PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

おひさしぶりです。cotaです。
トイプードルcotaにっき

まだまだ落ち着かない日々ですが、

ぼくも
トイプードルcotaにっき

ぼくの舎弟も
トイプードルcotaにっき

もちろんあにきもままもげんきです。
おむつやお水の心配をしてくれたみなさまありがとう。


はやくみんながげんきになりますように。



そして、ぼくは
トイプードルcotaにっき
大きくぐらぐらしたときも
その後、ゆらゆらしているときも
ぽけりーんとしていました。


え、ニブイ って?

あ、いや、ほ、ほら、
ぼくがあわてたら
ままもチビモヒくんも困るでしょ。
トイプードルcotaにっき

これが3さいのカンロクってやつ?



そんなわけで、
もさもさでモヒのシャープさがすっかりどこかへいってしまったぼくですが
トイプードルcotaにっき
しばらくこんなほんわか路線でもいいかなあ・・・。


ちょっとずつ、
みんなげんきになっていけるといいね。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| 3歳~ | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaちゃんも地震がきても平常心なのね。
まろんもだよ。
でも地震の度にビクビクしちゃう子も多いみたい。
早く安心して暮らせるようになりたいね。

| prin | 2011/03/27 11:19 | URL |

さすがcotaくん!
おにいちゃんだね^^★

| きむみぽ | 2011/03/27 11:37 | URL |

さすがcotaくん!
お兄ちゃんだね^^★

| きむみぽ | 2011/03/27 11:38 | URL |

cota君たくましいわ!
ほんわか路線もいいよ~~!

もうちょっとしたら会いに行きたいな~~!

| nuku50 | 2011/03/27 15:19 | URL |

cotaくんさすが。
というか大物、いや鈍感(笑)
ちなみに、れおんはぜんぜん平気そうです。
おむつ、お水心配ですよね、
早く安心できるようになりますように。

| れおんパパ | 2011/03/27 15:27 | URL |

皆がドキドキしているときに
ホンワカでいてくれるからこそ、救われる気がするよ♪

cota君、ママを守るために心配性になっていないかと
実は心配だったの!!
何だか、少し安心しました☆
そのまま、負けないでね!

| 空Pママ | 2011/03/27 19:56 | URL |

うちの2ワンもクレートで熟睡してました。。

鈍いのかと思ったけど
そっかそっか
オオモノなのね。
もうすぐ4歳ですもの!

くろまめは1歳になったばかりだけど…

| くみちゃ | 2011/03/28 06:46 | URL |

ホントだ、cotaくんなのにもひってない《笑》

| ティニーママ | 2011/03/28 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/773-112bef26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

